…最近、毎日熱が上がったり下がったりしてる…ずっと立ち仕事だから、さすがに38℃超えた状態が続くのは正直つらい…こんな体調がもぅ1週間以上続いてる…でも働かないと…たとえ倒れても…泣き言はここでの独り言だけ…