最近、毎日熱が
上がったり下がったりしてる…

ずっと立ち仕事だから、
さすがに38℃超えた状態が続くのは
正直つらい…

こんな体調がもぅ1週間以上
続いてる…

でも働かないと…

たとえ倒れても…

泣き言はここでの独り言だけ…





もぅ…いろいろ望まないから…

とにかくフツーに日々を過ごしたい…

なんでこんなにありえないことが

次々に起こるの…(>_<)

もぅ持ちこたえれそうにない…