どうも、あっきーの妹です(照)
無事前夜祭が終わりましたよ
すごく楽しかった!ヤバかった!
‥LIVEが始まる前まではww
グッズはマフラータオルと
リストバンドのgreen(*∵*)
あとはガチャガチャ10回!
リストバンドは
青・ピンク・緑の並び順的に
AKI様カラーは緑なのかと
思いきやAKI様は青着用 orz
未だに緑かは不明。
ガチャガチャはね
DAIGOの缶バッチが2個
AKI様の缶バッチが2個
シンピの缶バッチが1個
あとは全部ステッカーorz
DAIGOのはもちろん母にあげ
シンピはリリイベの時に
知り合った方にあげました!
※僕じゃなく母が(笑)
『 LIVEの感想 』
とりあえず押しがハンパない
前からも後ろからも押されて
汗だくになるし意識朦朧だし
最悪でしたよ。楽しかったけど
でもね!でもね!
すごい近くでAKI様を見れて
しかも大好きなKamisoriが
聴けて幸せ(*´_`*)


150番台で最前列の後ろまで
つっこんだのは良いけど
周りに高身長が居すぎて
小さい自分は身動き取れず‥
高身長がヒール履くな!!!
途中で倒れかけたんで
戦場から抜けて後ろで大人しく
母と見てました(´_ゝ`)

だから、後ろで無駄に叫んだ
そしたら喉やられたwwww
自分の後ろには
支部のりえちさんがいたので
少し話しちゃった(>_<)

すごい接しやすくて良い人!
頬に貼ってたシールを軽く
つつかれちゃいました(笑)
全員ではないですが
リリイベでお世話になった方に
お会いできたので良かった!
プレゼントBOXもあるよーと
スタッフさんに言われたので
AKI様宛の手紙をみんなより
早くに渡してもらった(T^T)
ちゃんと読んでくれるかな~
長文で書いたから不安です‥
お返事来たら良いのに(笑)
入り待ちはDAIGOのみ見れて
出待ちは全員見れました!
やはりお兄ちゃん(AKI様)は
世界で一番素敵でした。
もう僕の脳内彰秀状態です
ほんと北海道で前夜祭を
やってくれたBREAKERZに
マジ感謝~♪です(´;ω;`)
LIVEの最初は死にかけたけど
楽しかったし盛り上がれたし
いつもと違うBREAKERZが見れて
本当に幸せ者だぜ(*^_^*)

今日は疲れたので
NEVER LANDの曲を聴きながら
ゆっくり休みたいと思います
夢に出てきますように!←
それでは!
_




