どうも、あっきーの妹です(照)


無事前夜祭が終わりましたよ
すごく楽しかった!ヤバかった!
‥LIVEが始まる前まではww


グッズはマフラータオルと
リストバンドのgreen(*∵*)
あとはガチャガチャ10回!


リストバンドは
青・ピンク・緑の並び順的に
AKI様カラーは緑なのかと
思いきやAKI様は青着用 orz
未だに緑かは不明。


ガチャガチャはね
DAIGOの缶バッチが2個
AKI様の缶バッチが2個
シンピの缶バッチが1個
あとは全部ステッカーorz


DAIGOのはもちろん母にあげ
シンピはリリイベの時に
知り合った方にあげました!
※僕じゃなく母が(笑)


『 LIVEの感想 』

とりあえず押しがハンパない
前からも後ろからも押されて
汗だくになるし意識朦朧だし
最悪でしたよ。楽しかったけど


でもね!でもね!
すごい近くでAKI様を見れて
しかも大好きなKamisoriが
聴けて幸せ(*´_`*)ドキドキドキドキ


150番台で最前列の後ろまで
つっこんだのは良いけど
周りに高身長が居すぎて
小さい自分は身動き取れず‥
高身長がヒール履くな!!!


途中で倒れかけたんで
戦場から抜けて後ろで大人しく
母と見てました(´_ゝ`)霧
だから、後ろで無駄に叫んだ
そしたら喉やられたwwww


自分の後ろには
支部のりえちさんがいたので
少し話しちゃった(>_<)キラキラ
すごい接しやすくて良い人!
頬に貼ってたシールを軽く
つつかれちゃいました(笑)


全員ではないですが
リリイベでお世話になった方に
お会いできたので良かった!


プレゼントBOXもあるよーと
スタッフさんに言われたので
AKI様宛の手紙をみんなより
早くに渡してもらった(T^T)


ちゃんと読んでくれるかな~
長文で書いたから不安です‥
お返事来たら良いのに(笑)


入り待ちはDAIGOのみ見れて
出待ちは全員見れました!
やはりお兄ちゃん(AKI様)は
世界で一番素敵でした。
もう僕の脳内彰秀状態です


ほんと北海道で前夜祭を
やってくれたBREAKERZに
マジ感謝~♪です(´;ω;`)


LIVEの最初は死にかけたけど
楽しかったし盛り上がれたし
いつもと違うBREAKERZが見れて
本当に幸せ者だぜ(*^_^*)ドキドキ


今日は疲れたので
NEVER LANDの曲を聴きながら
ゆっくり休みたいと思います
夢に出てきますように!←



それでは!

_


どうも、あっきーの妹です(照)


明日の今頃はLIVEが終わり
完全燃焼したあとなのかな?
きっと目赤いだろうな自分


ほんと明日が楽しみすぎて
心臓が痛い((;;゚Д゚;;))霧
なんか寿命が縮まりそうっす


まぁ、服装も決まったし
例のシールも完成したし
AKI様宛の手紙も書けたし
準備は終わったんで後は寝て
明日に備えて体力温存!!


ちなみにこれを貼ってるのが
僕でございます(^o^)ふぅ!!
☆゙ まじっくわーるど。-20110629221114.jpg


リリイベの時のとは若干
デザインを変えてみたんだ~
ハートのやつは作るの一番
苦労したんで傑作(´ー`)グッド!


プレゼントBOXとかがあれば
手紙もあげれるんだけど
なかったらスタッフさんに
頼むしかないのかな(;_;)?


とりあえず、リリイベで
知り合ったたくさんの方々や
最近ブログで絡んだ方々に
会えますように(*^_^*)ドキドキ


もし僕を見つけたら気軽に
話しかけちゃって下さい!!!


明日、行く方は思いっきり
暴れて楽しみましょう(^_^)



それでは!


_


どうも、AKI様の妹です(照)
やっとチケが届いたああああ


WISH03前夜祭 PENNY LANE 24


整理番号は伏せておきます←
周り方々に良い方か聞いたら
良い方らしい(´;ω;`)!!!!


あと一週間とか実感ないし
リリイベから一ヶ月後に
BREAKERZと逢えるなんて‥
ほんと幸せ者ね(T^T)ドキドキドキドキ


もうお兄ちゃん大好き!w
ギターを弾く姿に憧れて
つい最近ギターを始めて
AKI様を見ただけで号泣する
馬鹿で単純な女\(^o^)/


まぁ、とりあえず一週間後の
前夜祭に備えて準備したいと
思いまーす(*`_´*)チョキドキドキ


次はどんなシールにしようか
次はどんな服装にしようか
次はどんなことを書こうか


考えるだけで幸せ~♪
この一週間は医療事務の勉強
手つかずになりそうだな(笑)


もはや現実逃避⊂( ^ー^)⊃
それも準備期間の醍醐味www



それでは!
☆゙ まじっくわーるど。-r.jpg


_