どうも、あっきーの妹です(照)


明日の今頃はLIVEが終わり
完全燃焼したあとなのかな?
きっと目赤いだろうな自分


ほんと明日が楽しみすぎて
心臓が痛い((;;゚Д゚;;))霧
なんか寿命が縮まりそうっす


まぁ、服装も決まったし
例のシールも完成したし
AKI様宛の手紙も書けたし
準備は終わったんで後は寝て
明日に備えて体力温存!!


ちなみにこれを貼ってるのが
僕でございます(^o^)ふぅ!!
☆゙ まじっくわーるど。-20110629221114.jpg


リリイベの時のとは若干
デザインを変えてみたんだ~
ハートのやつは作るの一番
苦労したんで傑作(´ー`)グッド!


プレゼントBOXとかがあれば
手紙もあげれるんだけど
なかったらスタッフさんに
頼むしかないのかな(;_;)?


とりあえず、リリイベで
知り合ったたくさんの方々や
最近ブログで絡んだ方々に
会えますように(*^_^*)ドキドキ


もし僕を見つけたら気軽に
話しかけちゃって下さい!!!


明日、行く方は思いっきり
暴れて楽しみましょう(^_^)



それでは!


_