どうも、あっきーの妹です(照)
明日の今頃はLIVEが終わり
完全燃焼したあとなのかな?
きっと目赤いだろうな自分
ほんと明日が楽しみすぎて
心臓が痛い((;;゚Д゚;;))

なんか寿命が縮まりそうっす
まぁ、服装も決まったし
例のシールも完成したし
AKI様宛の手紙も書けたし
準備は終わったんで後は寝て
明日に備えて体力温存!!
ちなみにこれを貼ってるのが
僕でございます(^o^)ふぅ


リリイベの時のとは若干
デザインを変えてみたんだ~
ハートのやつは作るの一番
苦労したんで傑作(´ー`)

プレゼントBOXとかがあれば
手紙もあげれるんだけど
なかったらスタッフさんに
頼むしかないのかな(;_;)?
とりあえず、リリイベで
知り合ったたくさんの方々や
最近ブログで絡んだ方々に
会えますように(*^_^*)

もし僕を見つけたら気軽に
話しかけちゃって下さい!!!
明日、行く方は思いっきり
暴れて楽しみましょう(^_^)
それでは!
_