- 前ページ
- 次ページ
どうも、AKI様の妹です(照)
僕のメインがCROOZだから
放置しまくり申し訳ないっす
2/5(Sun)に今年初ライブ!
TEAM BRZ VALENTINE LIVE 2012
Go!Go!Valentine@PENNY LANE24
行ってきました(*゚▽゚*)

これが今回買ったグッズ!

整番は100前半で前夜祭より
良かったから5列目くらいで
AKI様をしっかり見てきた!
最初は下手にいたんだけど
途中から上手に移動した(笑)
影踏み歌った時はAKI様の前を
ちゃっかり陣取ったwwww
運良く周りが背小さかったりで
もう誰にも邪魔されず見れて
発狂号泣ヤバかった(T^T)

AKI様の目線の先に僕的なww
あれ絶対目が合ったもん!
別に勘違いでも良いもん!
痛い子でも全然良いもん!
僕はそれで幸せになってるし
誰になんと言われようと
別に気にしない(´ー`)


ネタバレになりますが大まかに
セトリやMCを投下しますね
17:30~20:00 約二時間公演
OP 「バレンタインデー・キッス」で登場
コスは完全イタイ奴(笑)
ラビット タイガー アライグマ
左から順にDAIGO/SHINPEI/AKI
北海道の大自然から出てきた
野獣をイメージして着ぐるみ
SHINPEI「俺たちは今日野獣だから
みんな食べられないようにね」
DAIGO「寂しいと死んじゃうよ」
AKI様「全て洗い流しましょう」
※アライグマAKIHIDEでーす
尻尾は急所だから触ったらダメ
→手を前に出してガオガオ
Emily
Kamisori
MC
こんな衣装でかっこいい曲を
歌ってるのが恥ずかしい
着ぐるみは最初で最後です
サウナスーツ着てるみたいで
8kgくらい痩せちゃうかも
30代でパンツの貸借はヘビー
サイズ(腰回り)によって難しい
君の声が聴こえる
Let ecstasy be ours
FAKE LOVE
JOKER
MC
Orion
Day Soldier
コーナー@DJ-D
第六位 きゃりーぱみゅぱみゅ
「 つけまつける 」
※DJはきゃりーぱみゅぱみゅと
言えなくてぱむぱむになる(笑)
‥
第五位 松山千春(SHINPEI)と
長渕剛(AKIHIDE)夢のコラボ
※松山は坊主に白いYシャツ
長渕は変なかつら 赤バンダナ
Gジャン風タンクトップ アコギ
‥
第四位 SHINPEI「キル・ビルのテーマ」
※布袋さんのをギター演奏
‥
第三位 AKIHIDE「影踏み/N L」
※アコギでパーカッション
ドラム 鉄琴風×2 ギター×2
‥
第二位 DAIGO「デイジー/D☆S」
※アコギを弾きながら歌った
‥
第一位 BRZ「Miss Mystery」
※着ぐるみから衣装チェンジ
MC
PENNY LANEの温度がすごくて
楽屋に向かう廊下とかが
ビチャビチャになっている
バレンタインだからチョコを
プレゼントとして持ってきてる
人もいると思うけど熱気で
溶けているんじゃないかな?
それでも美味しく頂きますよ
みんなロッカーに入れ忘れたり
おしりのポケットに入れてたり
したら溶けちゃってるね
それでも美味しく頂きますよ
おしりで溶けたチョコでも
しっかり綺麗に救います(笑)
ちゃんと食べますから
みんなアラサーだから徐々に
出していきますよ(下ネタ方向)
いきなり出しちゃうとみんなが
引いちゃうし嫌われちゃう
だから徐々にいきます徐々にね
Mr.Yes Man
wake up my soul
灼熱
DESTROY CRASHER
*encore
MC
↓ 自己紹介コールの練習 ↓
三時のおやつは 柿ピー!
いつも笑顔で ハッピー!
(いつでもスマイルハッピー!)
マッチョな俺は シンピー!
だいいちだいにだいさん
だいよんだいごーうぃっしゅ!
※BRZのボーカルDAIGO34歳です
BRZのボーカル、みんなの弟
DAIGOもうすぐ34歳です(笑)
あ あいたくてー\AKI様/
き きれいでー \AKI様/
さ さみしくてー\AKI様/
ま まじめ \AKI様/
SHINPEIが今ハマってるものは
任天堂DSのテトリスで今度
メンバーと一緒にやりたい。
でも、テトリスをやることにより
仲が悪くなるゲームだから注意
AKI様がハマってるものは
iPhoneにある漢字のアプリ
漢字が苦手だからメンバーと
よく問題を出しあっている
Crystal night
B.R.Z~明日への掛け橋~
*もう一回コール
Destruction
と、こんな感じかな(・ω・)

記憶が曖昧だからMCはね
ほんとに自信がありません
だから雰囲気だけでもわかって
いただけたらいいかなと‥‥
ちゃっかりMCも拾われて
採用されちゃったしヤバい!
×面×って叫んで良かったー
※無駄に伏せ字ごめんなさい
本当に楽しかった\(^o^)/
DAIGOがキスしたピックも
ゲットした(*´_`*)



入り待ちはDAIGOの見れたし
出待ちは全員だが身長の関係で
あんまり見えず終了(ー_ー)

お友達も増えたし良かった!
皆さんありがとうございました!
BREAKERZ大好き!愛してる!
シンピヴォはまた後日書きます
詳細はCROOZに書きますね♪
それでは!
_
どうも、AKI様の妹です(照)
未だに昨日の余韻に浸って
ひたすらnynyしてる自分ww
まるで昨日のことが嘘のように
時間が経っていく(;_;)

AKI様かっこよかったなー
何度も目が合って幸せです
あ‥もしかして僕に気づry
すいません。自重を知らなくて
とりあえず楽しかった!!
AKI様の入りをどうしても
見たくて会場に確か12時頃に
寒いなか着いて待つこと約30分
AKI様とSHINPEIが登場(T^T)

DAIGOはいませんでしたよ
またしても社長出勤wwww
さすがDAIGOさんっすwww
入り待ちの時いたのが僕と
母と他に4人はいたかな?
そこにいたAKI様ファンの方と
お友達になりました(^ー^)

グッズも欲しいの全部変えたし
ガチャは10回してプリ以外
全部コンプリート(*∵*)




ひとつは知り合いの方が話を
してくれて譲ってもらったの
本当に感謝です(´;ω;`)

ありがとうございました!!!
ちゃんとプレゼントもBOXに
入れてきた\(^o^)/初よ初!!

そんな立派なものじゃないし
お菓子とかだけど気持ちだから
喜んでくれるかわからんけど
まぁ、気持ちだから(*∵*)

LIVEもすごく盛り上がって
めっちゃ楽しかった!!!
席は一階のこ列の下手側で
見えないかなーと思いきや
意外と近いことが判明(笑)
AKI様が花道みたいなとこに
来た時は移動してしまいまして
そのおかげで去年より近くで
見えて泣きそうになった。
目が合った時は死ぬかと思った
目の前でギター弾かれてた人に
嫉妬して羨ましくて死んでた
ファンがDAIGOの腕を思いきり
引っ張って舞台から落とした時
ものすごく怖かった。腹立った
DAIGOも舌打ちするしキレてて
怖かったけどそういう風にする
(AKI様寄りの)ファンに幻滅ー
それを満足げに自慢してるし
怪我したらどうするわけ?
何かあったら責任とれんの?
ああいうファンが1人でもいる
それがすごく悲しかったよ。
同じファンとは思いたくないね
二階席の人はDAIGOが自ら
舞台から降りたって思ってる
みたいだけどそれは違います。
ファンに落とされたんですよー
とりまその後のDAIGOを見ると
いつも通りで申し訳なくなった
喉といい、全体的に不調だった
みたいで辛そうだった。
それを庇うかのように歌ってた
メンバー見て泣きそうになった
もう一生BREAKERZについてく
一生、TEAM BRZでいようって
思った瞬間だよね(´・ω・`)
もうほんと楽しかったな‥♪
あんなに盛り上がったの久々
早くバレンタインライブに
行きたい!AKI様と咲きたい!
新曲も楽しみや(*´ω`*)

最後に手書きのAKI様投下←

それでは!
_
