どうも、AKI様の妹です(照)
約二ヶ月ぶりの更新。
マジ気分屋ですいません
15日に発送されたチケットが
ついさっき届いた⊂( ^ー^)⊃
もう今日はこないと思ったし
バイト帰ってきてすぐ届いたから
テンションやばふぉ\(^o^)/
去年はね二階席の上手側で
花道的なのが近かったから
めっちゃ近くて握手会並みの
距離だったんだよ(´;ω;`)
思わずDAIGOとSHINPEIに
触っちゃって泣いた記憶がw
AKI様はいつも一歩及ばず(;_;)
今年は一階の下手側なんだけど
AKI様との距離が遠すぎる!!!
場所も通路側だったらまだしも
微妙な位置だしショック。
まぁ、LIVEに行けるだけで
十分幸せ者なんだけど‥
僕欲張りだから文句ばっかり
せめて上手側が良かったー
それか通路側かもう二列くらい
座席が前だったら良かったのに
ほんと僕って我が儘だよねー
一列目の上手側になる夢を
見たから期待してたんだけど
それがダメだったのかしら?
AKI様のNEWピック欲しいよー
ホールじゃなくて箱だったら
手に入る可能性あるのに!!!
ホールなら前列じゃないと
絶対無理だもん(´;ω;`)
NEWピック可愛かったのに
ほんと残念すぎる(´;ω;`)
もう誰か取ったら譲ってくれ
‥‥って図々しいな自分(笑)
とりあえず今年最後のLIVEだし
思いっきり楽しまなきゃね!!
思いっきり咲きまくらなきゃ!
\AKI様/ってやってる時が
自分生きてるって実感する瞬間
それでは!
_




