どうも、AKI様の妹です(照)


約二ヶ月ぶりの更新。
マジ気分屋ですいません


15日に発送されたチケットが
ついさっき届いた⊂( ^ー^)⊃


もう今日はこないと思ったし
バイト帰ってきてすぐ届いたから
テンションやばふぉ\(^o^)/


去年はね二階席の上手側で
花道的なのが近かったから
めっちゃ近くて握手会並みの
距離だったんだよ(´;ω;`)


思わずDAIGOとSHINPEIに
触っちゃって泣いた記憶がw
AKI様はいつも一歩及ばず(;_;)


今年は一階の下手側なんだけど
AKI様との距離が遠すぎる!!!
場所も通路側だったらまだしも
微妙な位置だしショック。


まぁ、LIVEに行けるだけで
十分幸せ者なんだけど‥
僕欲張りだから文句ばっかり


せめて上手側が良かったー
それか通路側かもう二列くらい
座席が前だったら良かったのに
ほんと僕って我が儘だよねー


一列目の上手側になる夢を
見たから期待してたんだけど
それがダメだったのかしら?


AKI様のNEWピック欲しいよー
ホールじゃなくて箱だったら
手に入る可能性あるのに!!!


ホールなら前列じゃないと
絶対無理だもん(´;ω;`)
NEWピック可愛かったのに
ほんと残念すぎる(´;ω;`)


もう誰か取ったら譲ってくれ
‥‥って図々しいな自分(笑)


とりあえず今年最後のLIVEだし
思いっきり楽しまなきゃね!!
思いっきり咲きまくらなきゃ!


\AKI様/ってやってる時が
自分生きてるって実感する瞬間



それでは!

_


どうも、AKI様の妹です(照)


今日の握手会で完璧なる認知
頂いちゃいました、幸せ。
天に召されても良いっすか


まさかAKI様が僕の名前を
覚えてるとは思わなかった
俺の妹だ!って言ってくれたし
今日なら死んでもいい(黙)


SHINPEIはいつも以上に優しいし
DAIGOにはあだ名つけてもらえた


北海道は予定になかったのに
第二のふるさとだからって
ハードスケジュールの中に
いれてくれてありがとう!
BREAKERZ大好き!愛してる!


今日一日で僕はAKI様に
恋をしているんだと改めて
実感しました(´・ω・`)ドキドキ


だから、ジェラっちゃうのね
ジェラっちゃうのは好きな証拠
もう好きになって辛いことも
多いし苦しくて泣いちゃう日も
前より増えちゃったけど‥
その分幸せです(*´_`*)ドキドキ


トレカも交換してもらって
AKI様個人のゲット出来たし!
また集合も手には入ったけどw


AKI様ストラップも作れたし
プリも撮れたし欲しいものも
手に入ったし幸せ(^ー^)チョキドキドキ


お友達にも会えたし
早く11月のLIVE行きたい!
BREAKERZに会いたい!!
MJ見たら恋しくなった!!


どんなAKI様も愛しいよー
好きすぎて辛いけど幸せー
AKI様になら何されてもいい
マジ香港行きたかった(;_;)ダウン


それでは!
☆゙ まじっくわーるど。-20110925175839.jpg

_