どうも、AKI様の妹です(照)


今日の握手会で完璧なる認知
頂いちゃいました、幸せ。
天に召されても良いっすか


まさかAKI様が僕の名前を
覚えてるとは思わなかった
俺の妹だ!って言ってくれたし
今日なら死んでもいい(黙)


SHINPEIはいつも以上に優しいし
DAIGOにはあだ名つけてもらえた


北海道は予定になかったのに
第二のふるさとだからって
ハードスケジュールの中に
いれてくれてありがとう!
BREAKERZ大好き!愛してる!


今日一日で僕はAKI様に
恋をしているんだと改めて
実感しました(´・ω・`)ドキドキ


だから、ジェラっちゃうのね
ジェラっちゃうのは好きな証拠
もう好きになって辛いことも
多いし苦しくて泣いちゃう日も
前より増えちゃったけど‥
その分幸せです(*´_`*)ドキドキ


トレカも交換してもらって
AKI様個人のゲット出来たし!
また集合も手には入ったけどw


AKI様ストラップも作れたし
プリも撮れたし欲しいものも
手に入ったし幸せ(^ー^)チョキドキドキ


お友達にも会えたし
早く11月のLIVE行きたい!
BREAKERZに会いたい!!
MJ見たら恋しくなった!!


どんなAKI様も愛しいよー
好きすぎて辛いけど幸せー
AKI様になら何されてもいい
マジ香港行きたかった(;_;)ダウン


それでは!
☆゙ まじっくわーるど。-20110925175839.jpg

_