どうも、あっきーの妹です(照)


今日は学校を休んで
BREAKERZのラジオ収録に
行ってきました\(^o^)/ドキドキ


と言っても入り待ちと出待ちを
するために行っただけね(笑)
3局生ゲストがあったなか
成功したのは2局のみ←


ま、つめが甘かったようで
HBCからのAIR-G'かと思いきや
AIR-G'からのHBC‥‥
予想とは逆のぱてぃーん。


いったいHBCで何時間待ったと
思ってるんだよおおお!!!
三時間以上待ったんだぞ!
とりあえず、AIR-G'は捨てて
HBCで待機した(´・ω・`)パー


ここまできたら意地だよね
もうHBCから動かないぞ!
という母と僕の意地。


そしたら無事、入りも出も
見ることが出来ました!!!
かなり近かったヤバい(;_;)


しかも!しかも!
AKI様に直接手渡しで手紙を
渡すことに成功(T^T)!!!!


あの一瞬は僕とAKI様だけの
世界になりました(黙)
もう手の震えは止まらないし
涙も止まらないしでヤバい。


なんか独占したみたいで
今までにないくらい幸せで
もう死んでも良いって思った←


「 ありがとう。」と受け取って
くれたAKI様に感謝です
更に好きになっちゃったよ


ちなみに服装は、
例のGジャンにサングラスに
ぺちゃんこの髪型でした(笑)


そして、一番最後の
NORTH WAVEの入りでは
サングラスを頭に乗っけて
手を振ってたよ(^ー^)!!!


どんな姿でもかっこいいと
思ってしまう僕は重症なの?
それとも、これは恋なの?


‥話ずれました。すいません


出待ちの時のAKI様は
サングラスをかけていて
僕はちょっと控えめに叫んで
手を振ってたんですけど
AKI様が気づいてくれて


手を振り返してくれーの
会釈してくれーの 微笑みーの
目が合いーの‥‥で(;-;)ドキドキ
またまたAKI様独占的なww
僕の勘違いかもですがね←


だったら、どんだけ僕は
脳内花畑なんでしょうかww
かなり痛い子ですよねwww


とりあえず一日が
あっという間でした(^ー^)
胸がいっぱいで晩御飯は
食べれそうにないです、はい


色んな方と仲良くなれて
連絡先を聞きたい方が何名か
いたんですけど聞けなかった!


次は25日に握手会があるので
その時は連絡先聞きます!
AKI様に婚姻届持ってこうかな
いっそのこと、公認の妹から
お嫁さんにしてもらうか(自重)



それでは!
☆゙ まじっくわーるど。-20110908152750.jpg

_


どうも、あっきーの妹です(照)


丁度 二ヶ月ぶりの更新!
飽き性でごめんなさい<●>
気分屋でごめんなさい<●>


まず、AKI様の卒業フラグが
消えて良かった@ピストル


シャングリラにもいますように
サポメンにはAKI様が必要
なんだからあああああ!!!!


そしてBREAKERZさんよー‥
今回3種連動特典はイジメ?
嬉しいけどなんか複雑(ー_ー)


Being 荒稼ぎっすかwww
毎回ねように都内限定だと
道民の僕拗ねるよwwww


ま、CDのやつは貴重だけど
僕の名前は よく歌詞に入るし
それだけで満足(*´ー`*)キラキラ


合コンとバクステも良いけど
確実な年賀状にする予定!
‥AKI様の直筆年賀状///


曲も試聴したけど
今回は CHANGE THE WORLD と
Destruction に期待かなー
AKI様作詞作曲 星の旅人 にも
期待大だよねー(*´ω`*)


あとは、今更ながらツアーも
当選しました(`・ω・´)チョキドキドキ
もちろん母と参戦っす←


就活があるから今回は札幌のみ
ほんとは渋谷も行きたかったけど
行けるだけ幸せだもんね///


そして!!
今週はBREAKERZが北海道の
ラジオジャックktkr(゚∀゚)!!


しかも、生ゲスト///
= 北海道にBREAKERZ来日(黙)


あくまで予想だけどさ?
きっと前日に北海道来るよね
ラジオが昼からなんだし‥


まぁ、僕は就職試験一週間前にも
関わらず学校休んでラジオ局に
行く馬鹿ですけどねwww


とりあえず楽しみが増えて
毎日充実してます(゚∀゚)チョキドキドキ
リア充!リア充!リア充!
※ 但し学校は除く。



それでは!

_


どうも、あっきーの妹です(照)


Happy Birthday(*´_`*)ドキドキ
     to akihide.sato
☆゙ まじっくわーるど。-208083442.0.jpg


AKI様こと佐藤彰秀さん
お誕生日おめでとうございます!


僕の大好きなAKI様が生まれた
大切な日なので、ずーっと
この日がくるのを楽しみに
してきました\(^o^)/!!


まぁ、AKI様は年を取るので
嫌かもしれないけど‥(笑)


僕はAKI様と出会ってから
人生が大きく変わりました。
大袈裟かもしれないけど
AKI様に出会えたから今の
自分がいるんです。

楽器といってもドラムにしか
興味なかったのにAKI様が
ギターを弾いてるのを見て
かっこいいな~と憧れて
ギターを始めました。


色んな観点から物事を
見たりなんかしなかったのに
AKI様が人間以外の観点から
物事を考えた内容をブログに
書いてある記事を読んで
こういう風に事を考えるのも
ありなんだ。と思ったりして


僕はクールでも可愛くても
どんなAKI様でも大好きです!
この想いは一生変わることは
絶対ありません(*`ω´*)ドキドキ




AKI様にとって良い一年で
ありますよう祈っています。

☆゙ まじっくわーるど。-1c02dbc2_640.jpg

since 1977 - 2011.07/05


_