☆゙ まじっくわーるど。 -3ページ目
どうも、あっきーの妹です(照)
今日は学校を休んで
BREAKERZのラジオ収録に
行ってきました\(^o^)/

と言っても入り待ちと出待ちを
するために行っただけね(笑)
3局生ゲストがあったなか
成功したのは2局のみ←
ま、つめが甘かったようで
HBCからのAIR-G'かと思いきや
AIR-G'からのHBC‥‥
予想とは逆のぱてぃーん。
いったいHBCで何時間待ったと
思ってるんだよおおお!!!
三時間以上待ったんだぞ!
とりあえず、AIR-G'は捨てて
HBCで待機した(´・ω・`)

ここまできたら意地だよね
もうHBCから動かないぞ!
という母と僕の意地。
そしたら無事、入りも出も
見ることが出来ました!!!
かなり近かったヤバい(;_;)
しかも!しかも!
AKI様に直接手渡しで手紙を
渡すことに成功(T^T)


あの一瞬は僕とAKI様だけの
世界になりました(黙)
もう手の震えは止まらないし
涙も止まらないしでヤバい。
なんか独占したみたいで
今までにないくらい幸せで
もう死んでも良いって思った←
「 ありがとう。」と受け取って
くれたAKI様に感謝です
更に好きになっちゃったよ
ちなみに服装は、
例のGジャンにサングラスに
ぺちゃんこの髪型でした(笑)
そして、一番最後の
NORTH WAVEの入りでは
サングラスを頭に乗っけて
手を振ってたよ(^ー^)!!!
どんな姿でもかっこいいと
思ってしまう僕は重症なの?
それとも、これは恋なの?
‥話ずれました。すいません
出待ちの時のAKI様は
サングラスをかけていて
僕はちょっと控えめに叫んで
手を振ってたんですけど
AKI様が気づいてくれて
手を振り返してくれーの
会釈してくれーの 微笑みーの
目が合いーの‥‥で(;-;)

またまたAKI様独占的なww
僕の勘違いかもですがね←
だったら、どんだけ僕は
脳内花畑なんでしょうかww
かなり痛い子ですよねwww
とりあえず一日が
あっという間でした(^ー^)
胸がいっぱいで晩御飯は
食べれそうにないです、はい
色んな方と仲良くなれて
連絡先を聞きたい方が何名か
いたんですけど聞けなかった!
次は25日に握手会があるので
その時は連絡先聞きます!
AKI様に婚姻届持ってこうかな
いっそのこと、公認の妹から
お嫁さんにしてもらうか(自重)
それでは!

_
どうも、あっきーの妹です(照)
丁度 二ヶ月ぶりの更新!
飽き性でごめんなさい<●>
気分屋でごめんなさい<●>
まず、AKI様の卒業フラグが
消えて良かった@ピストル
シャングリラにもいますように
サポメンにはAKI様が必要
なんだからあああああ!!!!
そしてBREAKERZさんよー‥
今回3種連動特典はイジメ?
嬉しいけどなんか複雑(ー_ー)
Being 荒稼ぎっすかwww
毎回ねように都内限定だと
道民の僕拗ねるよwwww
ま、CDのやつは貴重だけど
僕の名前は よく歌詞に入るし
それだけで満足(*´ー`*)

合コンとバクステも良いけど
確実な年賀状にする予定!
‥AKI様の直筆年賀状///
曲も試聴したけど
今回は CHANGE THE WORLD と
Destruction に期待かなー
AKI様作詞作曲 星の旅人 にも
期待大だよねー(*´ω`*)
あとは、今更ながらツアーも
当選しました(`・ω・´)


もちろん母と参戦っす←
就活があるから今回は札幌のみ
ほんとは渋谷も行きたかったけど
行けるだけ幸せだもんね///
そして!!
今週はBREAKERZが北海道の
ラジオジャックktkr(゚∀゚)

しかも、生ゲスト///
= 北海道にBREAKERZ来日(黙)
あくまで予想だけどさ?
きっと前日に北海道来るよね
ラジオが昼からなんだし‥
まぁ、僕は就職試験一週間前にも
関わらず学校休んでラジオ局に
行く馬鹿ですけどねwww
とりあえず楽しみが増えて
毎日充実してます(゚∀゚)


リア充!リア充!リア充!
※ 但し学校は除く。
それでは!
_
どうも、あっきーの妹です(照)
Happy Birthday(*´_`*)

to akihide.sato

AKI様こと佐藤彰秀さん
お誕生日おめでとうございます!
僕の大好きなAKI様が生まれた
大切な日なので、ずーっと
この日がくるのを楽しみに
してきました\(^o^)/

まぁ、AKI様は年を取るので
嫌かもしれないけど‥(笑)
僕はAKI様と出会ってから
人生が大きく変わりました。
大袈裟かもしれないけど
AKI様に出会えたから今の
自分がいるんです。
楽器といってもドラムにしか
興味なかったのにAKI様が
ギターを弾いてるのを見て
かっこいいな~と憧れて
ギターを始めました。
色んな観点から物事を
見たりなんかしなかったのに
AKI様が人間以外の観点から
物事を考えた内容をブログに
書いてある記事を読んで
こういう風に事を考えるのも
ありなんだ。と思ったりして
僕はクールでも可愛くても
どんなAKI様でも大好きです!
この想いは一生変わることは
絶対ありません(*`ω´*)

AKI様にとって良い一年で
ありますよう祈っています。

since 1977 - 2011.07/05
_

