パーフェクトに近い。 | ITソリューションと5軸マシニングのエムテック

ITソリューションと5軸マシニングのエムテック

工作機械を3Dプリンターのように使うをモットーに、ITソリューションと5軸マシニングセンタで挑戦する。

ご訪問いただきありがとうございます。^ - ^


『ITソリューションと5軸マシニングセンターで


挑戦する』


エムテックの草川です。^ - ^



私も良い歳になり、社会人としての人生は


あと、10年ほどかな?


と、周りを見ながら思っております。(^◇^;)




さて、


私のやりたい事も、いよいよ大詰め。


名古屋のソフトメーカーさんの


あるオジサンに、


全て⁈がかかっている。(^◇^;)



これが、出来てしまうと、


私の社会人時代でできることは、


もはや、パーフェクトでしょう。^ - ^



要するに、


3Dモデルがあったら、ポンっと


プログラムができてしまうのだ!(^ν^)


しかも、


実機、実長工具、治具等、


パソコンで、全て確認できちゃうのだ!


しかも、5軸マシニングセンターでだぞ。^ - ^




長かった、非常に長かった。(><)


完成してしまったら、


燃え尽き症候群になるのか?不明だが、


その時を、


じっくり待とう。^ - ^



重い扉が、もう直ぐ開く?


では。


https://www.5axis-m-tech.jp