なんとかなるは、なってない? | ITソリューションと5軸マシニングのエムテック

ITソリューションと5軸マシニングのエムテック

工作機械を3Dプリンターのように使うをモットーに、ITソリューションと5軸マシニングセンタで挑戦する。

ご訪問いただきありがとうございます。^ - ^


『ITソリューションと5軸マシニングセンターで


挑戦する』


エムテックの草川です。^ - ^



スティーブ・ジョブズさんがいなくても


なんとかなるなら、


トップが変わろうとも、


なんも変わらない。



カズレーザーさんが言っていた。^ - ^


ホンマにそうのとおり。



もう、亡くなってしまったが、


私が尊敬していたある会社の社長さんは、


自身の会社を世界一にした。


カリスマ性は、凄く


こんな私にも、同じ目線で話をしてくれた。


その瞳は、輝いていて


話は、ほとんど耳に入ってこず、


瞳の輝きだけを見つめていた。


気が、つけばすっかりと


引き込まれていました。(^_^;)



この人がいなくなったら、終わり…


と、私自身も思っていたし、


業界の人も、疑わなかった。^ - ^



だが、


会社は、なんともなく、


むしろ大きくなっている。^ - ^


そう、


スティーブ・ジョブズさんがいなくても


なんともないのです。^ - ^



だが、


失ったものも、沢山ある。


会社の希望なんだ。(;´д`)




希望とは何か?


新しくチャレンジして


新しいものを生み出す


希望がない。(><)


当然、魅力もなくなる。



私は、これを


魂の入ってない仏像状態と


呼んでいる。



魂を入れる人は、使命のある人しか


できないのであります。


では。


https://www.5axis-m-tech.jp