英歌詞読み【Mighty Long Fall / ONE OK ROCK】 | とうふ式英歌詞読み

とうふ式英歌詞読み

英語の歌詞を自分なりの読み方や、歌を聴いて発音の具合などを参考にしながら、ひらがなで簡単に書き表してみました

 
When we met the pain
#うぇ(ん)うぃーめ~つ だぺ~(い)ん
 
Stood still
#すとぅすてぃーぅ
 
It was us
#いっわっざーす
 
Then suddenly
#で(ん)さーでぅ(ん)りー
 
It's where'd you go?
#いつうぇあじゅごー
 
The system blew I knew
#ぜしすてぶるー あいにゅー
 
This side of me
#でぃっさいど(ぶ)みー
 
I want a little more
#あいわら りるもおー
 
But inside it seems
#ばりさいり しーむす
 
I'm just a little boy
#あいむじゃさ りるぼーい
 
Nothing else
#なっしん げーるす
_
 
Don't go
#どんごー
 
It's a mighty long fall
#いつ まいり ろんふぉー
 
When you thought love was the top, wow
#うぇ(ん)にゅーたう らーぶずたっぷ うぉ~
 
Oh no, it's a wake up call
#おうのー いつ うぇいかぷこう
 
When your life went into shock
#うぇにゅらい(ふ)  うぇんにとぅしょっく
 
It seems like gravity keeps
#いっしーむすらい ぐらーべりー きぷす
 
pulling us back down
#ぽりん あすばぁく だーん
 
Don't go
#どんごー
 
It's a mighty long fall
#いつ まいり ろんふぉー
 
When you know time is up, wow wow
#うぇ(ん)にゅのう たーいみざっぷ うぉお うぉお
_
 
嘘を一つ 愛を二つ
それでなんとか やり過ごしてきたでしょ?
でもそれじゃもう僕を ダマせないでしょ?
じゃどうする?どうしよ!
 
Don't go
#どんごー
 
It's a mighty long fall
#いつ まいり ろんふぉー
 
When you thought love was the top, wow
#うぇ(ん)にゅーたう らーぶずたっぷ うぉ~
 
Oh no it's a wake up call
#おうのー いつ うぇいかぷこう
 
When your life went into shock
#うぇにゅらい(ふ) うぇんにとぅしょっく
 
描きたがりな未来に明日はない
いっそどうせ痛むなら
傷め続けよう 続けよう
_
 
Get up, get up, get up, get up
#げら(ぷ) げら(ぷ) げら(ぷ)
 
Time to make amends for what you did
#た(い)つーめかめ(ん)つふぉわっちゅーで~どぅ
 
Get up, get up, get up, get up
#げら(ぷ) げら(ぷ) げら(ぷ)
 
Running with the demons in your head
#らーにんうぃーざでぃーめんじんにゅー へ~どぅ
 
Let's shout it out completely
#れつしゃうりらう こんぷりぅりー
 
You never really wanna know
#ねばりり わーなの~う
 
Let's shout it out
#れつしゃうりらう
 
We're screaming oh, oh
#わーすくりーみん お~ お~
_
 
Don't go
#どんごー
 
It's a might long fall
#いつ まいり ろんふぉー
 
When you thought love was the top
#うぇにゅーたう らーぶずたっぷ うぉ~
 
Oh no, it's a wake up call
#おうのー いつ うぇいかぷこう
 
When your life went into shock, wow
#うぇにゅらい(ふ) うぇんにとぅしょっく
 
It seems like gravity keeps 
#いっしーむすらい ぐらーべりー きぷす
 
pulling us back down
#ぽりん あすばぁく だーん
 
Don't go
#どんごー
 
It's a mighty long fall
#いつ まいり ろんふぉー
 
When you know time is up, wow wow
#うぇにゅのう たーいみざぷ うぉお うぉお
 
(Don't go...)
#どんご~...
 
 
 
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
() 内は発音するかしないかくらいの感覚で
歌うとそれっぽくなると思いますwww
 
正しい読み方を保証するものではありません。
英語の読み方を基盤として、
この歌詞を書いている僕のしょぼい知識や
聞こえ方などで、読みやすくしたものです。
英語が全く読めない人が、
気持ちよく、それっぽく歌えるために
書いたものですので、ご了承ください。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※