英歌詞読み【Heartache / ONE OK ROCK】 | とうふ式英歌詞読み

とうふ式英歌詞読み

英語の歌詞を自分なりの読み方や、歌を聴いて発音の具合などを参考にしながら、ひらがなで簡単に書き表してみました

So they say that time 
#そーぜせいざた~いむ 
 
takes away the pain
#てくさうぇいだぺい
 
But I'm still the same
#ばらむすてぃるだせ~い
 
And they say that I 
#えんでせいぜら~い 
 
will find another you
#うぃうふぁいだなーだゆ~
 
That can't be true
#だっきゃ(ん)びー つるー
 
Why didn't I realize?
#わでぃんなりーあら~いず
 
Why did I tell lies?
#わでぃらてーあら~いず
 
Yeah I wish that I could do it again
#いぇあうぃしゅざらいくどぅーいっ あげ~ん
 
Turnin' back the time
#たにんばっだた~い
 
back when you were mine
#ばっくぇにゅーわーまーい
 
all mine
#おーま~い(ん)
_
So this is heartache?
#そうでぃっしず はーりーく
 
So this is heartache?
#そうでぃっしず はーりーく
 
拾い集めた後悔は
涙へとかわり

oh baby
#おべいべ
_
So this is heartache?
#そうでぃっしず はーりーく
 
So this is heartache?
#そうでぃっしず はーりーく
 
あの日の君の笑顔は思い出に変わる
 
I miss you
#あみっすゆー
_
 
僕の心を唯一満たして
去ってゆく君が 僕の心に
唯一触れられる事ができた君は 
 
Oh baby
#おーべいべー
 
もういないよ もう何もないよ
 
Yeah I wish that I could do it again
#いぇあうぃしゅざらいくどぅーいっ あげ~ん
 
Turnin' back the time
#たにんばっだた~い
 
back when you were mine
#ばっくぇにゅーわーまーい
 
All mine
#おーま~い(ん)
_

So this is heartache? 
#そうでぃっしず はーりーく
 
So this is heartache?
#そうでぃっしず はーりーく
 
拾い集めた後悔は
涙へとかわり
 
oh baby
#お べいべー
 
So this is heartache?
#そうでぃっしず はーりーく
 
So this is heartache?
#そうでぃっしず はーりーく
 
あの日の君の笑顔は思い出に変わる
 
I miss you
#あみっすゆー
_

It's so hard to forget
#いっつ そー はーづふぉーげぇつ
 
固く結んだその結び目は
 
Yeah so hard to forget
#いぇー そー はーづふぉーげぇつ
 
強く引けば引くほどに
 
You and all the regret
#ゆー えーん おぅだりぐれーつ
 
解けなくなって離れなくなった
今は辛いよ それが辛いよ
すぐ忘れたいよ 君を
_
 
So this is heartache? 
#そうでぃっしず はーりーく
 
So this is heartache?
#そうでぃっしず はーりーく
 
拾い集めた後悔は
涙へとかわり
 
oh baby
#お べいべ
 
So this is heartache?
#そうでぃっしず はーりーく
 
So this is heartache?
#そうでぃっしず はーりーく
 
あの日の君の笑顔は思い出に変わる

I miss you
#あーみすゆー
 
I miss you
#あーい みすゆー
 
I miss you
#あーい みすゆー