こんにちは、ミユです。



Facebookで紹介されていた

金脈の母  菅美和さんの
無料金脈診断を受けてみました。



菅さんの診断する金脈とは、

今がどんな状況でも
その流れに乗れば
必ず豊かになることができて
お金に困らず
自由に好きなことができる
人生の流れにのる方法だそう。


すごいなー!


これ写し書いてるだけで
そんな気分になってきた(笑)
この気分が大事なのよね酔っ払い



そして私の診断結果は……



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【山頂で天からの光を浴びてから
稲の苗を一本一本、手で田植えしている姿】が視えます。

宇宙意識を現実世界で生きるためのお金を用意するというところに周波数を合わせることで
今いる場所から抜けて、豊かさの流れに乗っていくことができそうだと思います。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


稲の苗を一本一本、

手で田植え?!


しかも、


いったん山頂に登って


天からの光を浴びてから?!



滝汗えっ……キツ……
リウマチで腰痛持ちなのに


まあそれはあくまで比喩っていうか
イメージですよね滝汗アハハ……



実際に私がやるべきことは、

宇宙意識を
「現実世界で生きるためのお金を用意する」
合わせる。


ほおー


宇宙意識って何かわからんけど、
潜在意識みたいなものかな?


で、
「現実世界で生きるためのお金」は

ようするに生活費とか
趣味に使うお金とかだろうか。



よーし




現実世界で生きるためのお金、カモン!!!









このシロクマ、
絵の代わりにハンカチを
壁に貼っただけだけど


その上に
潜在意識にインストールしたい文字を貼るのが
最近のマイブーム。


台所なので
一日何度も目にするから
嫌でも潜在意識に入るでしょニヒヒ



ついでにスマホのホーム画面も
お金が用意できそうな
タロットカードに替えとこうっと。


これから
この時は「行動する」をインストール
行動の結果「お金を受けとる」へ
意識をチェンジキラキラ



さあて、
意識をお金に合わせたところで
どんなヒントが集まってくるかな?
わくわく楽しみだーー


 

太陽魂のタロットセッション受付中
・対面/Zoom
・モニター価格60分2,000円~
詳細はこちら

 

音符オンラインオープンカウンセリング受付中
・11月20日(金)20時~22時
・1円以上のお気持ち金制

詳細はこちら

 

ハート個人カウンセリング受付中
・対面/Zoom/メール
・10,000円~

詳細はこちら