☆価格改定しました☆


こんにちは、ミユです。


あなたはタロットやオラクルカードで
自分を占ってみたことがありますか?





やってみた方は


「なぜ自分にぴったりのカードが出るんだろう?」


と驚かれた経験が
あるのではないでしょうか。


なぜぴったりのカードが出るのか
不思議ですが……
とにかく出るんですよね(笑)



そして大事なのは
カードの意味を
どう読み取り、どう生かすか。


その可能性は
単に未来を予想するにとどまらず

いまの自分の課題を知り、

こうなってほしい理想の未来を

描き直すことができるんです。



タロットカードは
小アルカナ56枚
大アルカナ22枚で構成され


小アルカナは
主に現実的なできごとを表し



大アルカナは
魂の成長ステージを表します。



これらのカードを使い
いまの自分の悩みや望みを通して


自分の魂はいま
どの成長ステージにいるのか?

どんな課題をクリアしたくて
いまの状況を引き寄せているか?

を知ることができます。



悩んでる時って
その状況に振り回されてしまい、
なかなか自分を
客観視することができません。


職場でうまくいかない
恋愛がうまくいかない
お金がない
病気でつらい
家族とわかりあえないなど


それらの悩みの原因は
自分の外側にあるように見えても


ほんとうは自分自身の魂が
そのまま現実世界に投影されてるだけ。


それが自分にとって苦しいなら、
幸せな未来へと
魂の舵を切り直せばいい。


それには、
いま自分がどんなステージにいるか?の
現在地を把握する必要があります。


それを教えてくれるのが
タロットの大アルカナです。



大アルカナで現在地を知り

自分の魂の課題を把握する。

そして、

課題をクリアした自分をイメージし

理想の未来を設定する。


こんなことが
タロットでできてしまうんです。

それも、
潜在意識を使ってスムーズにびっくり



こんなタロットの不思議さと面白さを
ぜひ体験していただきたくて、
メニューをご用意しましたピンク薔薇



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
魂の望みを知る
タロットセッション
(対面/Zoom/電話)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

対面セッションは
栃木宇都宮市・さくら市・矢板市内の
カフェ・カラオケ店など
(それ以外の地域をご希望の方は、別途交通費をいただきます)

Zoomは全国どこからでも
スマホ、パソコン、タブレットなどを使い
画面を見ながら無料で会話できます。


●対面/Zoom/電話     60分10,000円

なお時間延長の際は、
別途料金を頂戴します。


●こんな方におすすめです

・タロットに興味のある方
・潜在意識に興味のある方
・悩みから抜け出したい方
・自分の魂のステージを知りたい方
・自分の本当の望みを知りたい方
・ふつうに占ってほしい方も大歓迎
・カウンセリングを交えた占いを受けたい方も大歓迎


●お支払方法
銀行振込
当日手渡し(対面のみ可)


●1月可能日
7・8・10・11・12・13・14・18・19・20・21・22・24・25・26・27・28・29・31日

対面は10:00~16:00
Zoom・電話は10:00~22:00
それ以外の時間をご希望の方は
ご相談ください。



タロットを通して潜在意識にアクセスし
魂の望みを知る
面白さ、不思議さを
ぜひ体験してみてくださいね爆笑


ご応募お待ちしています♪





音符オンラインオープンカウンセリング受付中
・1月15日(金)20時~22時
・1円以上のお気持ち金制

詳細はこちら

 

ハート個人カウンセリング受付中

・対面/Zoom/電話/メール
・10,000円~

詳細はこちら