※今月はお休みします。次回開催をお待ちください。



こんにちは、ミユです。

 

 

あなたはいま悩みがありますか?



気がかりが頭からはなれず

重苦しい日々を過ごしていませんか?



ひとりではどうしようもなく

あきらめていた悩みでも


ちょっとしたヒントで

解決の糸口が見えたり


考え方しだいで

気にならなくなったり


話すことで

心が軽くなったりします。



また、

自分のことって

いちばんわからないもの。


カウンセラーのことばや

ほかの参加者さんの発言を通して


「こんなに苦しかったんだ」

「こんなにがんばってたんだ」

「要らない荷物を背負ってたんだ」


そんな自分に

気づくかもしれません。




同じ悩みで

立ち止まっているのに飽きたら


心屋オープンカウンセリングに

参加してみませんか?







 

心屋オープンカウンセリングとは

 

 

◎心屋塾マスターコース卒業生による

ボランティア活動です。

 

◎コンセプトは

「悩んでいる人を一人にしない」

 

◎一円以上の「お気持ち金」制度です。

頂いたお気持ち金は、会場代を除き

すべて寄付させていただきます。

 

オンライン開催では

お気持ち金をお預かりせず

各自自由に募金を行っていただきます。

 

◎約2時間で数名の方の

問題解決のお手伝いをさせていただきます。

その他の方は、そっと見守っていてください。

 

◎自分以外の人の悩みを聞き、

解決していく過程を見ることで、

シンクロニシティ(不思議な偶然)が

起きることがあります。

 

◎何度でも参加できます。

 

◎筆記用具をご用意ください。

 

◎Zoomでは顔出ししていただく方が

カウンセリングしやすいですが、

顔出し無しでも大丈夫です。

安心してご参加ください。

 

 

 

こんな方におすすめです

 

 

クローバー自分の本音がわからない

クローバー人との距離感がわからない

クローバーついがんばりすぎてしまう

クローバー自信が持てない

クローバー人に甘えられない・頼れない

クローバー人と自分をくらべて落ち込む

クローバーお金の不安がある

クローバー子育ての不安がある

クローバー将来の不安がある

クローバーパートナーシップに問題がある

 

上差しぜんぶ過去の私です真顔

 

 

 

こんな効果が期待できます

 

 

晴れ問題を新しい視点でとらえられる

晴れ自分の本音に気づく

晴れ自分にやさしくなる

晴れ対人関係が楽になる

晴れ不安を手放して楽になる

晴れパートナーシップが改善する

晴れ安心感に包まれて生きる


 

子供のころに思い込んだ

偏った価値観や

セルフイメージを書き換えることで

心がフラットになり

問題が問題でなくなってゆきますウインク

 

 

私のカウンセリングは「笑える」のが特徴。

笑いながら心が軽くなるのを

体感してくださいね。

 

 

 

日時/方法/定員

 

 

2021年1月15日(金)

  20:00~22:00

 今月はお休みします。次回開催をお待ちください。


◎オンライン(Zoom)にて開催

 

下段にZoom利用方法のリンクがあります。

お申込み後、URLをメールでお送りします。

 

わからないことがあれば

コメント欄、メッセージにて

お気軽にお聞きくださいね♪

 

◎定員4名さま

 

 

 

担当カウンセラー




ミユ(村上祐子)

 

心屋マスターコース92期(なずマス9期)卒

魂の望みを知るタロットセッション

 

田舎暮らしの跡取り長女

夫と別居した直後リウマチを発症

2020年10月離婚

うつの娘と大食い息子の三人暮らし

 

 
 

どうぞお気軽にご参加ください。

あなたにお会いできるのを

楽しみにしていますラブラブ

 

 

 

【Zoomの利用方法】

 

パソコンからアクセスする場合

http://study-meeting.org/wp/?p=221

iPad or iPhoneからアクセスする場合

http://study-meeting.org/wp/?p=227
 

アンドロイドでアクセスする場合、音が聞こえない時はこれ

 

 

心屋リセットカウンセリングとは

https://www.kokoro-ya.jp/counseling/counseling-reset/