近隣店舗が賑やかです。 | 名古屋名物あんかけスパゲティ店を開店した関西人(の嫁)ブログ〜あんかけパスタ ラ・ピーニャ〜

名古屋名物あんかけスパゲティ店を開店した関西人(の嫁)ブログ〜あんかけパスタ ラ・ピーニャ〜

名古屋めし「あんかけスパゲティ」に魅了された関西人がお店を開店するまで、そして開店後のブログです。
ブログは嫁(愛知県民)が書いてます。

今日も外は暑かったようですね。

 

ランチのお客様が

 

「お店の中は涼しいけど外は風が無くて暑いよ~」

 

と教えてくれました。

 

 

そう、中にいると分からないんですよね。

 

キッチンは常に暑いしえへへ…

 

 

でも今日はあまり冷たいパスタは出ず。

 

あんかけの日でした。

 

その日に何が出るのかは予想がつかないのです。

 

 

そんなこんなであんスパ屋にとっては厳しい季節到来ですが、

 

最近近所で新しいお店のオープンが続きました。

 

 

先月オープンした某串カツチェーン店さん。

 

今ものすっごく勢いがあるお店です。

 

オープン直後は待ちも出ていたほどの人気。

 

最近は少し落ち着いたようですが、いつもにぎわっています。

 

 

そして、同じ通りにも今週オープンしたお店が1軒。

 

オープンキャンペーン中なのでサラリーマンさんたちが吸い込まれて行きますガーン

 

 

最近、夜が暇なのはその影響か?

 

ラピーニャもハイボール150円フェアやってるんだけどな~ぶー