LSD Run Road &Trail | Canadaのブログ

Canadaのブログ

趣味のMTBやRoad Bikeのブログです。

本日は、少しの時間を使ってLSD Runningに繰り出した。。。


河内磐船駅まで行ってみようと思い、時間が有ればプチトレランもしたいと言う、時間が無い割には贅沢な設定でスタートした。


コースは、第二京阪側道~河内磐船駅~源氏の滝~468ta池~923山~第二京阪側道

トレイルを想定しているので、トレランシューズで繰り出した。
Canadaのブログ


第二京阪道の側道は、自転車道と歩道が整備されており安全快適にに走る事が出来る。
Canadaのブログ


側道を離れると、ブドウ畑が広がるエリアや市街地を抜けると第一の目的地である河内磐船駅だ!
Canadaのブログ

Canadaのブログ

Canadaのブログ

Canadaのブログ


折り返しは、古い街並みのあるエリアを通る。
Canadaのブログ

Canadaのブログ


そして、もう一つの目的あるトレイルを目指し、源氏の滝へ!
Canadaのブログ

Canadaのブログ


源氏の滝から、トレイルイン。
Canadaのブログ

Canadaのブログ

Canadaのブログ

Canadaのブログ


923山のピークからの眺め!
Canadaのブログ

Canadaのブログ

Canadaのブログ

Canadaのブログ


Canadaのブログ


一通り、トレイルをトレースし、再び側道へ!
Canadaのブログ


スタート地点に戻り、本日のLSDランが終了した。

2時間少々の時間でロードとトレイルを走る事が出来、14kmのコース中に信号は2つしかない。
恵まれた環境に感謝!



距離 14.1km
HR(bpm)     187/149 (Max/Ave)
ペース(min/km) 6:23/8:06(Max/Ave)
ケイデンス(rpm)  105/80 (Max/Ave)
獲得標高 390.1m




Canadaのブログ