今年もよろしくお願いします。 | ちょろちゃんのブログ 11歳男と8歳女と5歳男の3人のママ

ちょろちゃんのブログ 11歳男と8歳女と5歳男の3人のママ

アレルギーをもつ子どものママ
長男卵アレルギー
長女乳アレルギー
次男小麦、卵、乳、エビ、ゴマ、そば、ナッツ類アレルギー
3人ともアトピー 持ち。母の私も。


こんにちは

ご覧いただきありがとうございます

食物アレルギー持ちの3人の子育て中、

 仕事しながら頑張ってるちょろちゃんです


まず、
石川県能登地方を震源とする地震により被害を受けられた皆さまへは、心よりお見舞い申し上げます。これ以上の被害が拡大せぬよう、お祈り申し上げます。



そして、今年もよろしくお願いします🙇

書きたいことたくさんありますが、書く時間がない。

沖縄旅行なんて、もう夏の話。また気が向いたらアップします。


年末年始。

5年の長男マーティン。
冬期講習三昧でした。
そして、受験生です。あと、一年。
受験生の皆さん、試験真っ最中ですね。
志望校に合格できることを祈っております。


2年の長女れんたろう。
兄の影響から、3年生から塾へ通いたいと言ってます。通わせる方向で進んでます。
↑中学受験したいとかって、まじ泣き笑い


4歳ゴードン。
ぼくも、ピアノ習いたいな〜。
↑パパが許してくれたらね悲しい
その前に、スイミング始めるか?

と、いろいろ変化のありそうな一年になりそうです。







冬休み、特にどこにも行ってないけど、福袋、買ってみました。2160円。中身はこの3つ。
中身がわかっているから、安心。2袋購入。
まだ開けてません。毎日少しずつお楽しみにいただきます爆笑





お読みいただきありがとうございましたおねがい