CAN☆DOのマニキュアでペディキュア。 | TASTE SEASON いいんちゃう?!?

TASTE SEASON いいんちゃう?!?

築38年の古家で、男前を目指し、いいんちゃうな整理収納。日々のいいんちゃうをモットーに、毎日笑って過ごしたい。。。そんなブログですがよろしくお願いします。


こんにちは!!

MIKIです。

いつもご訪問いただき、本当に本当にありがとうございます。








CAN☆DOさんで普通のマニュキュアを購入しました。普通って。。いたって普通。

{9935C971-3C30-4C8C-AFFB-A650B5591FF8}

色は黒と白黒透明ラメ。

安心して下さい。足に塗ります!笑
ウッ!けど手にも塗ってみたいなぁ~。嫌絶対怖い!爆






憧れはジェルネイルですが、もちろん装置もなく。。。

お店に行けるわけでもなく。。。トホホ








元々はネイル好き!!

妹さんが幼稚園に入った頃に、自由時間が嬉しくって、爪楊枝片手に、手に花を書いたりニコちゃん書いたり。。
爪楊枝って。。。へへへ。

今はほとんどしなくなったのですが、娘達がチョコっとしてます。







ニトリさんのCDケース入れが、ネイル用品一式。

{E2CBBA85-D092-4C1D-897C-2B330B504F0D}

リビング押し入れのカラーボックスに置いてます。ほぼリビングで、テレビ見ながらするので。。。







ここに入るだけと、一応決めてます。

{98F284E7-C031-4723-8E01-3F846C2E1BEA}

お安いものばかり。多い??

血のりまで入ってる。ユニバのゾンビメイクに使うらしい。。。






除光液も、CAN☆DOさんでこの中に収まりそうなモノを選んでます。

高さ低めの少量サイズ!









カードケースにネイルシールを入れて。

{135C8CD1-5524-4EA4-8CB6-226B33A983F1}

娘達が使ってる??







そして先ほどのCAN☆DOさんのマニキュアにコレもプラスして

{43C2DB46-4EA2-4C8B-9247-F95CD51CBB78}

ギンギララメ。姉さんのかな??

ギンギラギンにさりげなく~~♪と、必ず歌いたくなる。。。←どーでもいい。

ラメは剥がすの大変だけど、下手っぴ塗りをごまかしてくれるので!ニンマリ









というわけで、こんな風にしました!
雑でお恥ずかしいのですが。。。お見苦しい足お許し下さい。

{335B0B11-C830-428B-8EEE-E300A1FE8369}

ちょっとキラキラデコって、汚い足をごまかす!!テヘ



一番最初に白黒ラメを塗って、先っぽに黒いマニキュア。
その上からギンギラ銀ラメ。




この形~~!

以前、お友達のお知り合いの方にジェルネイルをしてもらった時のモノを真似ました。全然違うけど。。。

{88EB6E0C-C5FF-41A2-84A9-D199D687FAEC}

2年前の使い回し画像です。

足の黒って、服も選ばず、あんまし主張せず、いい感じだったので!!





思いの外、この形、伸びても気にならない!伸びては切り、伸びては切りで済ました私。。。笑




根元を透明にすれば、伸びてあちゃーってなったり、ハゲが目立って、塗り直さなきゃ!!ってならない!!


ハイ、あまり塗り直さない限定です。
どんだけ女子力ないねん!



と言うわけで、当分このままで行く予定!エヘヘ




素敵なネイルが!!

にほんブログ村 トラコミュ ネイル、ネイルケアへ
ネイル、ネイルケア



100円で楽しめる!

にほんブログ村 トラコミュ 2698:キャンドゥへ
2698:キャンドゥ

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

にほんブログ村 トラコミュ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪


黒ネイルだけど、生活に彩りを!!

にほんブログ村 トラコミュ 彩りのある暮らしへ
彩りのある暮らし





CAN☆DOさんのマニキュア!

黒はしっかり黒でした!???意味わからん?

いやー、昔の100円マニキュアは黒って薄かった。。。

これで多少伸びても安心!!
だから女子力が~~。。。

いいんちゃ~~う?!?!







最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございます!

皆様の応援クリックが、本当に更新の励みとなっております!
ひと手間おかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村