アラフィフでもGU、UNIQLOコーデ頑張ります! | TASTE SEASON いいんちゃう?!?

TASTE SEASON いいんちゃう?!?

築38年の古家で、男前を目指し、いいんちゃうな整理収納。日々のいいんちゃうをモットーに、毎日笑って過ごしたい。。。そんなブログですがよろしくお願いします。


こんにちは!!

MIKIです。

いつもご訪問いただき、本当に本当にありがとうございます。







アラフィフのコーデなど、必要ないかもしれませんが。。。

おばちゃんなりに、GU、ユニクロ、しまむら、その他もろもろ、安いもので必死です!!へへ。

お見苦しい実写真。。。お許しくださいませ~~!






ユニクロさんのパックTシャツもフル回転してます。

{446F6A8A-8A0C-4A0B-9393-16090F0AB603}

ジョガーパンツと言いたいところですが、スウェットですね。。。笑!

こちらもユニクロさんのセール品!
確か、1280円ぐらい。。。




腰巻カーディガンこちらはGUさん。
1480円だったはず。。。

キャップは妹さんの借りました!えへ









こちらもユニクロさんのセール品の黒のスウェット!!
780 円!

{3CEFD4B2-5517-4371-89A3-5234A62D7FEC}

あー、ジョガーパンツと言いたい!笑

キャミソールは姉さんのです。H&Mだったような。。。





白のロングカーディガンは、tomoさんから教えて頂いて、楽天さんでポチっとしたもの~~!

tomoさんのブログはこちら



tomoさぁ~ん!ありがと~ございます!
お安くゲーットしております!ウフ。









ハットはGUさんで今年購入!

{CF8E320D-1F81-46C8-8873-1A96CC4EB851}

1480円!

黒はリボン付いていても目立たないから、いい感じ~~!
あっ、リボンが似合わない女です。。ハイ







GUさんのジーンズシャツ。1980円。

実はこちらも、色違いで、白、紺色、薄い色と、3枚購入してます。
3人で着た押してます!

{6B33C31A-D3C3-4131-A870-7C714410FF8C}

グレーのマキシワンピースはどこだっけ?

けど、これ、一昨年、色違いで黒とグレーを購入しております。確か980円。ほほ。







こちらもユニクロさんのパックTと、GRLと言う通販サイトで数年前、セール品のロングスカート。確か800円ぐらい。これ裏面グレーのリバーシブル。

{E78C91C9-248F-4CA3-8103-57B158E2F188}

これに先ほどの、GUさんのジーンズシャツを腰巻に。


帽子は妹さんの借りました!確かWGO。







こちらも、ユニクロさんのパックTシャツ!!

そしてGUさんのパンツ。色違い!
980円!


{23330729-DDE6-46B1-82BB-7AAE06D54FD1}

白のストライプパンツ。



こちらは紺のストライプパンツ。

{97D6DB9E-A0FF-4AD2-9CC2-8FEF1E6222BD}

超シンプルなので、あえてカバンを別色や、柄物を持ってくるようにしました~~!








いつ買ったかわからないストライプのテロテロシャツ。

{F26F0401-6023-482C-AAAD-0A4B16BA8BB8}

去年買った、GUさんのガウチョパンツ。



サンダルは今年買った、シルバーのビルケン風!

しまむらさんで2300円!




ぺたんこのビルケン風1500円のと悩んだんです。。。

けどスタイルの悪い私には、ペタンコだとバランスが~~!チーン

チビチビ、顔のデカさごまかす為に高い(お値段、ヒール)方選びました!笑








私と言いたいところですが、妹さんです。
脚みればわかる???笑

{4DD88B99-1EEE-43C9-9AEB-4BB1DEB3DAE0}

妹さんもGUコーデ。

私が撮ってたら、私も~~と。。







兄さん、『これ、変じゃない??』と送ってきた写真。

{9AF275BE-2775-418E-8810-662B22087488}

向こうは冬です。

確か、ユニクロさんで、姉さんと一緒に選んだ服。

オシャレに無頓着な兄さんが大丈夫なように。。笑笑!








そして、姉さん!

{FA112B7C-4854-4DEB-90EC-5681F34930DB}

どやさ!!な、ヘソ出し!

ちょっとお腹出てる???笑笑!

どこで買った服だろう???確かパンツはマウジー?だったような。。。張り込んだ!





女子3人、共通して結構着ておりますが、
ボトムス。。。私、絶対入んないし~!!
痩せろ??いや、どんだけ痩せても、ゼーッたい無理っっ!

まず、脚の長さも違いすぎる。。。ちーん

平成っ子は、やっぱり長いー!!




キチンとした服が少ない、カジュアルな親子でっす!テヘ







☆GUジーユーLOVE☆


UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!




*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


大人のカジュアルファッション








と、長いコーディネートにお付き合いいただきありがとうございます。

お恥ずかしいほどのお安いモノばかり。。

けど、私なりに納得しております。

今の自分、分相応な服!!背伸びせず!!
高い服着たら緊張するし~~!笑

いいんちゃ~~う!?!?







最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございます!

皆様の応援クリックが、本当に更新の励みとなっております!
ひと手間おかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村