セリアの男前セメントBAG!! | TASTE SEASON いいんちゃう?!?

TASTE SEASON いいんちゃう?!?

築38年の古家で、男前を目指し、いいんちゃうな整理収納。日々のいいんちゃうをモットーに、毎日笑って過ごしたい。。。そんなブログですがよろしくお願いします。


こんにちは!!

MIKIです。

いつもご訪問いただき、本当に本当にありがとうございます。








セリアさんで見つけた英字ロゴの可愛い袋!

{D82DFF98-A7E7-4ACC-B74D-66AE1AD4BC81}

写真撮り忘れてしまったのですが、黒字の英字もありました。逆パターンですね。







なかなか大きめ、A4サイズの紙と並べてみました。

{7453CB86-EAC7-46FB-A85E-33900338EFFD}

インパクト大!!
チョッピリ100円っぽさが消える??私が思うだけか。。。








セメントBAGというモノです。

{856FF5EF-4AA4-48F2-8BD4-5905D774DF53}

何かを入れる目的ではなく、もちろん飾りとして、購入。







なので、袋になっているところを切り取って

{EB6F8907-14E6-4DA8-95DC-E6DAB5C6D4AB}










上のギザギザも、切り取って

{42EDA440-A0F5-4661-8929-6D0293EDFC66}











壁にペタリと張っただけです。

{40E970D2-1010-468D-A530-99D2A9919CBE}

なんてこた~~ない。。。スイマセン









場所はおトイレ、入ってバン!

{00086F4E-6FC3-421D-B3A8-2FD8AA55ADF2}

本当は額縁~~とかに入れた方が高級感も出るのかもしれませんが。。。





何しろおトイレ。タダでさえ埃が舞う。

そして知らぬ間にしろ~いトイレットペーパーのフサフサが。。




なので上下の埃がたまりそうな部分も切り取り、フラットに!!


ツーか、この大きさの額縁を持ってない!笑



おトイレ、イロイロ飾りたいけど、今の自分は飾るとお掃除を面倒に感じてしまうので。。。この程度のフラット~~な感じがちょうどいい!

気持ちパンパンと紙を叩けば埃もたまらないであろう。




何にもないのもなんだか寂しいなあ~と感じていたので。。

以前の記事はこちら

セリアさんのセメントBAG!!

100円でインパクト大!

フラットにしたので、埃もたまらない!!

飽きたら、100円だし、ポイポイもしやすいかな~~!

今の自分に合わせて、今を楽しむっ!!
おトイレで!笑

いいんちゃう~~う?!?!







最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございます!

皆様の応援クリックが、本当に更新の励みとなっております!
ひと手間おかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村