セリアで妹さんの身の回りセットの為に購入したモノ | TASTE SEASON いいんちゃう?!?

TASTE SEASON いいんちゃう?!?

築38年の古家で、男前を目指し、いいんちゃうな整理収納。日々のいいんちゃうをモットーに、毎日笑って過ごしたい。。。そんなブログですがよろしくお願いします。


こんにちは!!

MIKIです。

いつもご訪問いただき、本当に本当にありがとうございます。





妹さんがリビングで細々としたモノをまとめる為に、セリアさんでいろいろと購入いたしました。






黒が発売されている、キッチンオーガナイザーの一番小さい版!

{4582C4DA-8292-4685-88E6-B004801A0AF2}

2個入り!!




このシリーズ、

{B1CE23B6-A5AB-42F1-8AFF-10A873643D65}

L、M、S、XSの展開で発売されています。イイっすね~~!黒っ!ニマ






そして、ブルックリンの真ん中仕切りのあるケース。

{80EA9D7D-D2E8-4BDB-8F9A-9810509106FC}

ふっふっふ。また、購入です。

以前の記事はこちら





それらをこの茶色のメールボックスLに!!

{2D55C777-FF79-4F91-8730-8A9BBFDD0CC5}

茶色は初めての購入です。






以前にも、このタイプの半透明を購入しております。

{3202544A-BAF4-4DA7-85E4-20C2ED7CF3F7}


こちらを使っての収納場所はこちら







そして一番底にキッチンオーガナイザーを2つ入れて


{E72E84DC-174C-48D9-945F-25914F84484C}

スポッと、入ります!







その上にブルックリン!


{3B3D9512-553D-416F-A030-F9EAE2AAA3BB}

ちょっとムギュって入れるけど、いい感じに収まりました!!





両横の隙間に長いモノ、
真ん中下は頻度少なめのモノ、
真ん中上は使用頻度高めの細々したモノ
を入れる予定でっす!






が。。。。これ、実は足りなくって。。。

また、新たに買い足しております。。。

そちらは次回に投稿いたします。。。スイマセン。





ちなみに、これを思いついたのは、無印週間にて、

{0281A00D-70F8-45FB-A5DF-64FC7DB4E578}

画像はお借りしました。







これで細々としたモノをどうにか出来ないかと、無印さんで、眺めに眺め。。。


ん~!長い大きいのが入らない、安定感がない。
仕切りを取ったら長いモノ入りそうだけど、そしたら細々としたモノの区別が。。。


ん~~~。。。と、永遠と眺め。。。断念。


イメージとしては、ヒョイと持てて、深さがあり、そして細かいモノを収めたい!!






ムムム~~!!

セリアさんのメールボックス、取っ手がある!深さもある!

これでいいんちゃ~~う?!と、購入した次第です。




次回、足したモノ、完成系を投稿致しますので、お時間ございましたら、覗きに来てくださいませ~!!






にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

にほんブログ村 トラコミュ 100均 de 収納へ
100均 de 収納





にほんブログ村 トラコミュ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納


と、中途半端な投稿でスイマセン!

けど真ん中2段式~~!!

高さのあるものも、細々収納も大丈夫!!

えっ?さっぱり何言ってるか、わからないですよね。。。。スイマセン。。

いいんちゃ~~う?!?!

これ、確実よくない!確実よくないですよね!汗っ








ランキングに参加しております。
ポチッと応援いただけると、本当に更新の励みになります。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

ひと手間頂き、ありがとうございます。