セリアで妹さんの身の回りセット!!買い足して、完成! | TASTE SEASON いいんちゃう?!?

TASTE SEASON いいんちゃう?!?

築38年の古家で、男前を目指し、いいんちゃうな整理収納。日々のいいんちゃうをモットーに、毎日笑って過ごしたい。。。そんなブログですがよろしくお願いします。


こんにちは!!

MIKIです。

いつもご訪問いただき、本当に本当にありがとうございます。








前回の続きとなりますが、



セリアさんで買い足したモノ。

{81D5C17C-E0F4-48A4-B549-376352E23516}

ブルックリン柄とクリアなケース。






茶色のレターケースをもう1つ買い足して、2つを黒の結束バンドで、合体!

{25B77ACB-BE70-4066-944C-C3283E5620FD}

で先ほどのケースを投入!






ブルックリン柄がぴったりサイズではなかったのは、その隙間にカガミを入れたかったから!!

{3D61460A-7C2E-492E-BE01-58D382DD13B2}

細々とした、少し長めのモノを立てて収納しています!

最近買った大きなクシ!これ、妹さんがサンキューマート(全品390円のお店)で、購入してきたのですが、結構使いやすい!

で、無印さんのクシを購入したわけです。本当は大きなクシが欲しかった。。。高かった。。。トホホ。





こちらもセリアさんの仕切りケース。

{20EAE72F-6CB3-470C-847F-2B6B5300651D}






ピンを大まかに種類別に入れて転写シールでおめかし!

{572FCB5C-8D3F-4690-84A9-716B98B6CE74}

ちょっと可愛くなって、面倒だけど戻そうと思う????







この長~いボディクリームも入れたかったんです。デカイ!(これは姉さんからのニュージーランドからのお土産!この香りがすごくいい匂いで、デカイけど愛用してはります。。)

{CB605DAE-233B-460D-BB8A-95E354C144F2}

オロナインやニベア。。。ニキビできた~って時に、なんなかんなと使ってます。




上のモノをどけたら。。。

{A199EBAE-68AB-4F77-B755-3519894389A1}

たまーに使うカラフルゴムやチーク??

この黒のオーガナイザーが上のブルックリン柄を上手く支えてくれます!ふふ。







横にもセリアさんのピンチを止めて、イヤホンや携帯磨きを引っ掛けてます。

{256EEB80-7FDC-4394-8E3A-F985291B7C31}








そしてこちらもセリアさんのウォールステッカー!

{78731E58-744F-4438-A26E-7E90FE394A28}

ナンバープレート風が出てた!!可愛い!







それをぺたりと、貼って!(横は以前買ったウォールステッカーの余り。。)

{2F8CB033-55CA-4E9F-BB13-45D32A0E3441}

リビングの机の上にドンと出ていたり。。。




床にボンと置かれていたり。。。

{E3DF5722-629E-4B38-B8D6-A739A9EFDC8B}

と、ほぼリビング生活な妹さんの一式!!
自分の部屋行け~!笑笑!





100円ケース。ちょっとチャチぃ~けど。。。上等、上等!

持ち手がついているので移動も楽々!






私も掃除機かける時、ヒョイと持ち上げる気分になれまっす!笑

本当は自分の部屋でして欲しいけど、まぁ、いいやと、ゆるい母親です。。。





これなら便利だろう!これならしまえるだろう!

と、作ってあげた!!感謝して~!!


まぁ、100円だし~~!!
とはいえ、数買ってるから、結構したけど。。。チーン!






でも、妹さんがいずれ成長して、自分の部屋であれこれやるようになれば、これは分解して、引き出し収納に使ったり、なんなと使いまっす!!

早く来ないかな~~!!笑





にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

にほんブログ村 トラコミュ 100均 de 収納へ
100均 de 収納




にほんブログ村 トラコミュ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納



と、セリアさんであれこれ!!

お店でウロウロシュミレーション!!

入れたいモノに合わせて、ちょっとお金かかったけど。。。

100円で一式、セーット!!妹さん使用にカスタマイズ!

いいんちゃ~~う?!?!








ランキングに参加しております。
ポチッと応援、本当に更新の励みになります。

ひと手間頂き、本当にありがとうございます!