無印週間での購入品(第2弾) | TASTE SEASON いいんちゃう?!?

TASTE SEASON いいんちゃう?!?

築38年の古家で、男前を目指し、いいんちゃうな整理収納。日々のいいんちゃうをモットーに、毎日笑って過ごしたい。。。そんなブログですがよろしくお願いします。


こんにちは!!

MIKIです。

いつもご訪問いただき、本当に本当にありがとうございます。







まだまだ続いてますね~~!無印週間!!

2016年3月11日(金)— 4月4日(月)

ネットストアは、2016年3月11日(金)午前10時から4月5日(火)午前10時まで




まだまだ余裕と、ぶっこいておりますが、
年齢と共に、一日はあっという間!!

けどまだ大丈夫!!笑





今回、第2弾といたしまして(まだ買う気??)こちらっ!

{191F65C3-B90E-4A38-B4A1-9906C41A4783}

袋の写真必要ない??スイマセン







狙っていたA4と、A5サイズの黒のバインダーをゲット!!

{CE4086A0-51B5-4CF9-9F60-D3CA79948385}

これでも足りない??かもと、思いながら、写真整理の為に買いました!


無印さんで揃えることで、手軽に買い足せる状態にしようと奮発です!





リフィールはがきポケット。

{A981DAA7-B099-455A-A46C-3FA7F11C7801}

こちらも写真整理に使います!



随分前に、普通のリフィール??(慣れないっ)A4と、A5サイズはがき購入済。。。

A5サイズが全然足らない!また、買いに行きます。笑!





ブラシ。ちょっとお値段高めだけど、髪をいたわってあげようかと購入しました。

{C5CD0964-D7BE-4310-A94E-BC35EA352491}

それでも、一番小さいサイズなので安い方!へへへ。。。800円也~~!の10%オフ!





こちらは500mlのスプレー!ちとでかい!

{A8C27359-2778-4D4E-AFF5-393EBD882E0E}

お風呂掃除のシュッシュを入れます!


いゃ~、白がいいと、IKEAさんで100円スプレーを購入したのですが。。。



どんだけネジを回しても、どんだけ調整しても、ジェット噴射か~~い!!目論見が外れた。。。チッ




もっとブワっと広がる噴射が欲しい!

これは植物用!なので、石油系は入れないで下さいと書かれておりました。。。えーい自己責任でいいんちゃ~~う?です。おほほ。

シュッシュと広がりいい感じ~~!



IKEAさんは断捨離でっす。はいっ!




ミニラーメン!!
ちょっと小腹がすいた!に、対応してくれるので、たまーに購入します。


{3808A3A0-158B-4AF1-82F4-D791DFBEDE01}

あっ、もんじゃ焼きに入れることも!!

が今ホットプレート。。。断捨離してない。。。うっ!



と、今回は、バインダーが一番のお目当~~!ゲーット!ふふ。




以前から、写真写真と、ほざいておりますが、少量ながら進めてはおります。

何しろ大量~~!ほったらかし~~!
気が遠くなる量。。。




姉さん1歳で止まっております。。。えっ?今何歳???18歳ですけど??何か?

開き直るな!って?すいませーん!!





頭のたんこぶ(写真整理)を取りたいと、思います!
私流ではありますが。。。






にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪



にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ 無印PPケースを使った収納へ
無印PPケースを使った収納








まだまだ、続く無印週間!!

ありがたや~~!!

のんびりしてたら終わる???

写真進めなきゃぁ~!ヒョエーー!

いいんちゃ~~う?!?!







ランキングに参加しております。
ポチッと応援、本当に更新の励みになります。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村