セリアのストレージボックス!(英字ロゴタイプ) | TASTE SEASON いいんちゃう?!?

TASTE SEASON いいんちゃう?!?

築38年の古家で、男前を目指し、いいんちゃうな整理収納。日々のいいんちゃうをモットーに、毎日笑って過ごしたい。。。そんなブログですがよろしくお願いします。


こんにちは!!

MIKIです。

いつもご訪問いただき、本当に本当にありがとうございます。




また、しつこく。。。

マーチソンフュームではなく。

マーチソンヒューム!!

昨日訂正の記事を載せたのに、また間違ってた!!ヒェー。



こちらも仲良くして下さってる、北欧インテリアブロガーさんのRieちゃんからの教え!いや突っ込み??笑笑!

Rieちゃんのブログはこちら
melci   cafe

Rieちゃーん!!ほんまにありがとーございます!!笑ったよね?笑ったよね?






今回、シミジミ自分のおバカ加減に呆れ返っていながら、改めてお高いモノは覚えられない!!と、痛感しております!笑笑!

失礼いたしました。。。。トホホ







気を取り直して、セリアさんのストレージボックス!!

とうとう男前~~、黒地に英語ロゴ~~が出ました!待ってましたぁ~!

{AC84D053-87C6-488B-A2C4-B70007FCD2A2:01}


カラーボックスサイズ!での展開!


我が家も、このタイプ、チョコっと使っております。


フィッツの引き出し部分

{D9353252-EBB5-49F2-B69A-FF6F80E59537:01}
使い回し画像です。スイマセン



妹さんのカバン用品をチョット仕切るのに使ったり。

{DA31A7CE-81B5-4648-83F7-8C9E1D40D2F5:01}

こちらも使い回し画像。

あまり見えませんがダマスク柄!あってる???汗アセ。




洗面所で女の子用品を入れたり。

{E658FA17-01F6-4AC8-92BD-93B1AA3A2291:01}

かれこれこちら、2年以上は使っておりますが、今の所ヘタってないです。

ノーマル、ウイング、ナイト!と、ラベリング!

お見苦しいですが、買った時に中身は全部出して入れてます!!

ただいま一段分しか入っていなかったので、用品が写り込まずにすみました!笑




布製なので、強度はありませんが、柔らかいモノは柔らかいモノ。ってことで、布製を使っております。





さて購入したモノ!!

こちらはカラーボックスジャストサイズ!
フラットワイド

{92C479F3-F521-4BB8-8A8E-B1731DF1F9AE:01}

けど高さがないっ!!カラーボックスには、薄すぎかも??







こちらは、正方形タイプ

{1942BE60-3626-4166-90AA-A2EDB1D7A3CC:01}

多少なりの高さがある

カラーボックス3分の2のサイズです!







こちらは、長方形タイプ。

{DE69D2D6-6F2C-4D92-A2C9-7FC8D3C697A0:01}


こちらも高さはそれなりに。。。
カラーボックスの2分の1のサイズ。




サイズ感はこんな感じです!!

{A99A761A-E19A-4D3A-BC32-0CB3660EC7D9:01}


あと、3分の1のサイズもありました!!

ちょうど我が家の女の子用品を入れてるサイズです。





こちらを、あれこれと収納に使う予定!!

きちんと見直したら、また投稿したいと思ってます!

お時間ございましたら覗いて下さいませ~!!





にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

にほんブログ村 トラコミュ 100均 de 収納へ
100均 de 収納





にほんブログ村 トラコミュ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納


セリアさんのストレージボックス!!

少し前に黒とベージュも出ていました。
ふふふ、買わなくてよかったぁ~!!

黒地に白の英語ロゴ!これぞ望んでいた柄!ごちゃごちゃする???

見えないところで使うから

いいんちゃ~~う?!?!

柄にこだわりながら、見えんところかーい!!おーい!





ランキングに参加しております。
ポチッと応援いただけると、更新の励みになります。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

一手間いただき、本当にありがとうございます!