無印のラップケース。発見!これだけの違い! | TASTE SEASON いいんちゃう?!?

TASTE SEASON いいんちゃう?!?

築38年の古家で、男前を目指し、いいんちゃうな整理収納。日々のいいんちゃうをモットーに、毎日笑って過ごしたい。。。そんなブログですがよろしくお願いします。

こんにちは!

MIKIです。

いつもご訪問いただき、本当に本当にありがとうございます!





無印週間!!始まりますね~!

私も、文具類を狙っております!!ニマ





期間:2016年3月11日(金)~4月4日(月)
※ネットストアは2016年3月11日(金)午前10時~4月5日(火)午前10時




無印週間ということで、無印さんのラップケース。

{C3D29CFD-D45B-43E1-B851-D537E45CC1E0:01}


ラップの巻き戻りが問題!!というお話をよく聞きます!!





私も同じく悩んでおり、有名ブロガーさんのtomoさんのブログを拝見して、真似させていただこう!!と、思ってラップを眺めていたところ。。。


『merci』のtomoさんのブログはこちら



tomoさん!活気的に、サランラップの一部を切り取り、使いやすく変更しております!!

が、私は気力、体力。。。断念!!情けねぇ~~!




前置き長くなりましたが。。。

このポチ部分。。。シールが貼ってあった!!


{730B9D4E-D78B-49D3-B983-864732B8365D:01}

すでに剥がしております。



なかなかの粘着力で、ピッタリくっつく!

{94A0932B-4B6A-4AE3-95A3-6F44E750F53E:01}

すごい粘着力なので、かなり手あかペタペタつけてみました!笑笑!

これで巻き戻りの心配はない!!



くっつき過ぎるので、その分少々使いにくいですが。。。。


巻き戻しを取るか?へばり付きを取るか?

へばり付きだな!!笑笑!



これ、アドバイザー仲間のひろみちゃんにお話したところ。。。



MIKIちゃん!!大発見ヤァー!
これ、記事にして~!!
私も続いて記事にするからっ!!

このラップケース。使えないって言ってる人多いョォ~~!

無印さんも、シール剥がして使って下さい。と、書いてくれたらいいのにー!!






と、熱く、熱く、暑く(笑)語っておりました。





たくさんの無印さん情報、参考にさせていただいております!!

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間






このお悩みをお抱えの方は、ぜひぜひシール剥がして、お試し下さいませ~~!!

しっかり手あかつけて下さいませっ!笑笑

汚い????

いいんちゃ~~う?!?!









ランキングに参加しております。
1日、どれかひとつ、ポチっと応援いただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたしまぁ~す!




お手数をおかけして、スイマセン!ありがとうございます。。。