セリアの男前なカンカン!! | TASTE SEASON いいんちゃう?!?

TASTE SEASON いいんちゃう?!?

築38年の古家で、男前を目指し、いいんちゃうな整理収納。日々のいいんちゃうをモットーに、毎日笑って過ごしたい。。。そんなブログですがよろしくお願いします。

こんにちは!

MIKIです。

長い間、お休みをしていて、ご心配をおかけして本当に申し訳ありません。




Wi-Fiが使えなくなり、携帯の電波も規制がかかり、全くネットが出来ない状態。。。

と、復活したのは良いのですが、体調を崩したりして、ブログも更新できず。。。


本当に申し訳ないです。




お休みしている間に、MUJI  Storage  Tourも満席になり、感謝しております。

ご連絡も遅くなり重ねがさね、申し訳ございません。

本当に本当に、ありがとうございます。

て、今日です。。。もー、本当にスイマセン!しゃべりまくってきます!笑!





長い間お休みしている間に、何かと断捨離しております。

いろーんなモノを手放して、楽になろう!!と、思い。




こういうサイクル(断捨離ダァ~~の感覚)が、どうも私には訪れるようです。笑!

また、随時、投稿できたらなぁ~と、考えておりますので、次回よりブログ村のカテゴリーを断捨離に変更します!!

と、断言してみた!!これが、私のパワーの源???になるかなぁ~~???



とにかく、モノを減らしたいっ!!

とはいえ、写真撮り忘れてるモノも多々ありますが。。。すいません。






しか~~し、今回はセリアさん。

断捨離する言うたんやろ~~!!おいっ!



モノを減らしながら、買う??

うーん。。。多少の矛盾がありますが。。。多少ちゃう!多いにや~!

と、ひとりツッコミ多すぎ!!スイマセン!






セリアさんで見つけた男前なカンカン。

{110681CE-5A6B-4242-8645-DC5A0E1A95BE:01}


私のテンションが上がります!エヘ。


目的なく、購入したのではなくて、きちんと理由が!!





この、四角いものは、クリップを入れたかった。。。

{4AA9D638-0A25-4E9E-A2CC-D197050DB2CA:01}






文具引き出しが、また、ちょっとテンションアップ!!

{9426E46F-085D-49ED-A0AB-AA379B48D266:01}

あんまし、わからないけど。。。。
セロテープ横。。。です。
いいんです。自己満の世界。





丸いカンカンは色鉛筆を入れたかった。

{D060B988-C765-42FF-8E46-5E6DFACB4FC2:01}


昔、私が購入した千趣会さんの大量~~の色鉛筆!!

私は断捨離したかったけど、妹さんが使うらしい。。。チッ!!笑



今まで箱に入っていたのですが、今回箱から取り出し、キュッと小さく詰めました!!

ちょっとスッキリ!!






ラッピングの引き出し部分に入ってます。

{F7FA0BF5-FA67-4B60-B408-8B93942501D8:01}

ここも、あんまし見えない。。。トホホ


ラッピンググッズも、かなり処分し、減らしたつもりなのですが。。。まだ多いな。




と、断捨離しつつ、購入です!!

オーッホホホホ~~!!(ちょっと白鳥麗子??)
⇧また、若い方にはわかりにくい、ツッコミでスイマセン。。。。





こんなブログにお付き合いいただき、本当にありがとうございます。

適当、いいんちゃ~~う?!?!

なブログをどうぞよろしくお願い致します。。。





断捨離、100円雑貨、ジャンクスタイル男前~~。。。


んーまとまりない!!


モノを減らしながら、安いもので、インテリアも楽しみながら。。。

成り立つのか???

うーむ、成り立たせるゾォ~!!と、意気込んでみる!!声は小さく。。。笑!

いいんちゃ~~う?!?!





ランキングに参加しております。

1日、どれかひとつ、ポチっと応援いただけると、更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたしまぁ~す!




お休み中にも、応援いただき本当に本当にありがとうございます。感謝、感謝です。

そして、ご心配おかけしてスイマセ~~ン!!