故郷に癒されたGW | ご縁に感謝↑↑↑有り難うございます!!エムテイクデザイン

ご縁に感謝↑↑↑有り難うございます!!エムテイクデザイン

Mtakedesign(エムテイクデザイン)の気ままブログです

10日間のGW。

終わってしまいましたね…汗汗汗

 

皆様はどんなGWを過ごされたでしょうか?

 

私は、実は前半お仕事しておりましたにひひ

有り難い事に、GW明けからの予定も詰まっておりましてあせるあせるあせる

調整しておりましたがあせる

 

やはり、、、今日は、休み明けにふさわしく??

お昼を食べ損ねましたがドクロドクロドクロ

 

休み明けから忙しいって、嬉しい事で!!!!!!

ご依頼、ご相談、多数いただきまして本当に有り難い限りですアップアップアップ

 

後半のGWは実家の山口県宇部市に帰って

ゆっくり家族と過ごす事が出来ましたニコニコ

 

70過ぎてもう四捨五入したら80になってしまう

両親とのたわいもない会話や一緒にご飯を食べる時間。

 

母は最近少し目を悪くしてしまって、

それでも私の為にと美味しいご飯を作ってくれました。

後、どのくらい一緒の時間をに過ごせるのだろう…とふと考えるだけでしょぼんですが、

出来るだけ一緒の時間は笑顔で、できる限りの親孝行をと。

 

先日、福岡に遊びに来てくれた姉からは

「十数年福岡で仕事して、一人で生活しているってすごい」と

言われましたがにひひにひひにひひ

 

もちろん、良い事ばかりではない日々でして。

辛い事や、苦しい事、色々な事が、あるけれど。

 

それでも前を向いていこう!!!!!!と思えるのも

必要としてくださるお客様をはじめ、

両親、姉妹、笑顔をくれる友、いつも良い刺激を与えてくれる仲間、

そして私を応援して支えてくださる皆様のおかげですアップアップアップ

 

父のように明るく朗らかに、母のように優しく逞しく、

そして自分らしく行くだけ。

丈夫に産んでくれて有り難う。育ててくれて有り難う。

 

感謝しかありません。

 

 

母の育てる草木、花が大好きです虹

GW後半はお天気も良くて、小さな庭で過ごす時間は最高でしたニコニコ

 

 

山口県宇部市は、「緑と花と彫刻のまち」。

 

 

今回帰って改めて素敵なところも発見できましたニコニコ

いつか故郷にも恩返しができれば嬉しいな音譜

 

キラキラキラキラキラキラ令和もキラキラキラキラキラキラ

頑張ります!!!!!!!!!!

 

ご縁に感謝クローバー

有り難うございます宝石紫

machami