第8回福岡国際ビューティー・ショー2019に行ってきました! | ご縁に感謝↑↑↑有り難うございます!!エムテイクデザイン

ご縁に感謝↑↑↑有り難うございます!!エムテイクデザイン

Mtakedesign(エムテイクデザイン)の気ままブログです

お疲れ様です、マチャミですニコニコ

 

もう月1投稿当たり前!?になっておりまして…あせるすみませんにひひ

 

すっかり梅雨らしくなり蒸し暑い毎日ですねガーンガーンガーンガーンガーン

熱中症に気をつけて元気にこの夏も乗り切っていきたいと思っておりますグー!!!!!!

 

本題ニコニコですが。

お仕事の合間に福岡国際ビューティー・ショーに行ってまいりました口紅ネイルリボン

 

 

実は出展に際してパンフレット制作のご依頼をいただいた

株式会社MARS様がご出展されると聞いて陣中お見舞いを兼ねてニコニコ

 

 

MARS様の商品はブルーライトによる光ダメージに対応している目もと美容液目目目

光ダメージに特化している美容液で国内外、海外企業様などからもかなり注目度も高いそうです!!!!!!

 

光老化といえば紫外線に注視されがちですが、実は室内でもしっかり光ダメージ受けてるんですよねドクロドクロドクロ

それは携帯やパソコン、テレビから出るブルーライト宇宙人宇宙人宇宙人

しかも、室内ではエアコンなどの乾燥もあり、

現代病のスマホ中毒も合間って、瞬き疲れでさらに目もとにもダメージが…叫び叫び叫び叫び叫び

 

今回制作するにあたり商品を実際に使わせていただきアップアップアップ

私も仕事柄、目を酷使するので目あせるあせるあせるとても助かるアイテムでグッド!キラキラキラキラキラキラ

使い心地が良いので毎日使わせていただいておりますニコニコ

 

かなりな希少成分でヒアルロン酸に匹敵する保湿力を持つと言われている

深海ザメプロテオグリカンが配合されていてグッド!グッド!グッド!

実際塗ると潤ってキュッとしてスッキリするのでキラキラ

乾燥が気になったりした時や休憩時間にヌリヌリしておりますニコニコ音譜音譜音譜

 

 

スタッフの方にも「わかりやすいのでこれを見ながら説明していますビックリマーク」と言っていただき音譜音譜音譜

実際にパンフレットを手にとっていかれるお客様を見ていると私のHPに記載している

つながりから生まれるより良いもの創り』のコンセプトが形になっている!!と感動しょぼん恋の矢

またその事を実際に改めて実感できる機会をいただき本当に感謝でしたアップアップアップアップアップ

 

 

 

ポスターやディスプレイもスタッフの皆さんで工夫されていて素敵でしたニコニコグッド!

お話の合間にも、別商品に関するご相談もいただき有り難い限りですアップアップアップアップアップ

今後もデザインの力でバックアップさせていただこうと思っております!!!!!!

 

 

陣中お見舞いに伺ったのにお客様のブースの前に出展されてたメーカーさんの

茶々良という緑茶をお土産に頂いてしまいましたにひひあせるあせるあせる音譜音譜音譜

ノンカフェインだから寝る前も飲めるそうグッド!抹茶に似た味で濃くて美味し〜音譜

有り難うございましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

折角の機会なので情報収集も兼ねて他のブースも色々とリサーチしてきましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

ドクター監修コスメをより肌に届けてくれるという

エレクトロポレーションという美容機器を初体験!!

締まりのない顔ですみませんショック!あせる(笑)

 

 

 

その場でQRを読み取りLINEで友達になって貰ったプラセンタドリンクキラキラ

女性はこういうすぐにもらえるとかに弱いですよねにひひ(笑)

SNSの戦略をうまく使われているメーカーさんでしたグッド!

 

 

ヒマワリオイルのメーカーさん

種をもらいました音譜つまみになっちゃうかはてなマーク(笑)

 

 

ちょうど歯磨き粉がなくなっていたので前から気になっていた

ホワイトニング専用歯磨き粉を購入キラキラキラキラキラキラ

日本ビューティー協会の美人さんにご説明いただきラブラブ

世界最高のアメリカ歯科医師会(ADA)をクリアした日本で唯一の歯磨き粉なんだとかひらめき電球

期待大ですキスマーク

 

 

ふらっと歩いているとローションのサンプルGETにひひ

 

あれこれリサーチして

最後は、お友達のコスメコンシェルジュさん情報から

 

 

 

バーズ・プランニングさんのおしゃれなブースへクローバー

佐賀県唐津市にある広告・デザイン会社の素敵な女性社長さんが立ち上げられた化粧品ブランドさん。

地元の地域活性化の為に立ち上げられたプロジェクトとして活動されているそうですグッド!グッド!グッド!

お話を少しさせていただきニコニコ香りも優しい万能バームを購入させていただきましたラブラブ

デザイナーさんだからもちろんブランディングもデザインもご自分でされているそうで羨ましいグッド!グッド!グッド!

 

私もいつか『デザインの力』で地元のために活動できたら…とまた改めてメラメラメラメラメラメラ

頑張らなければ!!!!!!!!!!

 

色々な知識や刺激をたくさんいただけた

福岡国際ビューティー・ショーでしたキラキラキラキラキラキラ

 

ご縁に感謝クローバー

有り難うございます宝石紫

machami