朝 | ご縁に感謝↑↑↑有り難うございます!!エムテイクデザイン

ご縁に感謝↑↑↑有り難うございます!!エムテイクデザイン

Mtakedesign(エムテイクデザイン)の気ままブログです

ここのところブログは

1ヶ月おきになってしまっておりまして、、すみません。

 

マチャミです、お疲れ様ですニコニコ

相変わらず忙しくさせていただいておりましてアップアップアップ

感謝、感謝ですアップアップアップ

 

そして、元気です!!!!!!

 

悲しいこと、切ないこと、辛いこと。

胸が張り裂けそうなこと、、

 

色々あっても、それでも朝はやってきます晴れ晴れ晴れ

 

 

ここのところお天気が悪かったのですが

朝起きたらこの空キラキラキラキラキラキラ

 

今日は久しぶりの雲ひとつない快晴虹

 

お天気が良いだけでちょびっと?いや

100%で言えば30%ぐらい?(笑)気分も明るくなりますねクローバー

 

春を最近あちこちで感じます桜

今年はゆっくりお花見したいな。お昼寝しながらとかぐぅぐぅ

 

最近ヨガを始めましたが呼吸って本当に大切。

ゆっくり呼吸してキレイな空を見て朝からパワーもらいました音譜音譜

これも朝カツ晴れかなにひひ

 

心の空が晴れるまで。

 

大丈夫。

自分を信じて。

 

今日は、センチメンタルマチャミでしたべーっだ!(笑)

 

今月もお仕事に!!遊びに!!

もりもり頑張りま〜すニコニコ

 

私は花粉症ではないのですがコスモス

花粉症の皆様、本当に辛そうでしょぼん

くれぐれもお体ご自愛くださいねチューリップ紫

 

ご縁に感謝クローバー

有り難うございます宝石紫

machami