まきちの共育(きょういく) -25ページ目
二週間ぐらい
瞼がかぶれて
ゴワゴワになって
腫れてたんやけど
皮膚科行ったら
2日で治った

ふぁ~

眠い

睡魔が襲ってきた

まとまりない内容
こんなネタ
なうでええやろ

ちょっと更新したかった

今日は昨日に比べると
暖かかった

お彼岸に父のお墓参りに
行けてなくて
ずっと ずっと
気になってて
やっと今日行って来た

お父さん待たせたね
遅くなってごめんね。
やっと来たょ
シーンとして誰も
いない季節外れの
お墓参り…。
これからも見守ってね。
ぅ~む…。
ホントは見守ってもらうんやなくて
自分の努力なんやけどなって
わかっていながらも
父にお願いしといた

お墓参りできて
スッキリした


