昨日ブログのお友達のヘアーサロンに
行ってきました![]()
お店写メるの忘れた![]()
喫茶店みたいな外観で
店内は広くてお洒落![]()
最初に縮毛矯正あててもらって
マネジャ腕大丈夫やったかな![]()
一番奥に癒しの空間(シャンプー台)があり
そこでマンゴーの香りで
クリームバスこれがまた
心地いいんです![]()
美容院には5か月ぐらい
行ってなかったので
カットしてもらった髪の量
半端なく多かった![]()
軽くなりました![]()
カットした髪でカツラできそうやった(笑)
そしてそしてサービス満点![]()
ドリンクもいただきました
マネジャ実物の方がカッコいいYOー![]()
スタッフのみなさんにも
丁寧にしていただき
嬉しかったです![]()
縮毛矯正パーマ&カットで
所要時間4時間![]()
お喋りしまくり
大きい声で喋ってごめんなさい![]()
クリームバスの香りは今もふんわーり継続中で
娘が横にいるだけで
「お母さん めっちゃいい匂いしてる」って![]()
帰りにマネジャとスタッフの方に
店前でお見送りしていただき
堺筋本町でぶらり途中下車して
ファンビで買い物
行く前にも寄ったので
2回目の寄り道でした(笑)
ロンリーさんお世話になりました
ありがとー![]()
スタッフのみなさまにも
よろしくお伝えくださいね![]()
