昨日ブログのお友達のヘアーサロンに

行ってきました音譜



お店写メるの忘れた汗


喫茶店みたいな外観で

店内は広くてお洒落ビックリマーク



最初に縮毛矯正あててもらって

マネジャ腕大丈夫やったかな汗


一番奥に癒しの空間(シャンプー台)があり

そこでマンゴーの香りで

クリームバスこれがまた

心地いいんですラブラブ



美容院には5か月ぐらい

行ってなかったので

カットしてもらった髪の量

半端なく多かったあせる

軽くなりました合格

カットした髪でカツラできそうやった(笑)



そしてそしてサービス満点アップ

ドリンクもいただきました


マネジャ実物の方がカッコいいYOーグッド!

スタッフのみなさんにも

丁寧にしていただき

嬉しかったです音譜


縮毛矯正パーマ&カットで

所要時間4時間目


お喋りしまくり


大きい声で喋ってごめんなさい叫び



クリームバスの香りは今もふんわーり継続中で

娘が横にいるだけで

「お母さん めっちゃいい匂いしてる」ってチョキ



帰りにマネジャとスタッフの方に

店前でお見送りしていただき


堺筋本町でぶらり途中下車して

ファンビで買い物

行く前にも寄ったので

2回目の寄り道でした(笑)


ロンリーさんお世話になりました

ありがとードキドキ


スタッフのみなさまにも

よろしくお伝えくださいねパー


はぁーーーーーー汗


しんどい...


家にいると考え事するし

気が滅入る爆弾


早よ仕事見つけて

頑張らな!!


パソコン教室頑張って

毎日通ったことが

無駄にならんように


前向きになってたとき

思い出して頑張ろーーーー!!



お腹空いたなぁえっ