今日は昨日に比べると
暖かかった晴れ

お彼岸に父のお墓参りに
行けてなくて
ずっと ずっと
気になってて
やっと今日行って来た自転車

お父さん待たせたね
遅くなってごめんね。

やっと来たょ


シーンとして誰も
いない季節外れの
お墓参り…。


これからも見守ってね。


ぅ~む…。
ホントは見守ってもらうんやなくて
自分の努力なんやけどなって
わかっていながらも
父にお願いしといたニコニコ

お墓参りできて
スッキリしたキラキラ