今夜はパパの手料理食べれるはずだったのに…
下の義家族から呼ばれて今夜は下でお夕飯を食べる事になりました

声かけてもらえるのはありがたいけど、楽しみにしていたのでとても残念です

でも、明日のお夕飯に作ってくれるそうなので、楽しみが延びたと思っておきます
今朝、ベビに離乳食&おっぱいあげ終わった所で旦那が夜勤から帰って来ました

旦那はシャワー浴びてベビとちょっと触れ合った後、就寝

私はパン焼いて朝ごはん…のはずだったんですけど、ベビがぐずりだしたのでまた授乳する事に…
ママのパン、すっかり冷めちゃいました…

さて、実は今晩、旦那が手料理してくれるらしいのです
「今夜の夕飯は俺に作らせてくれたまには家族の為に手料理作りたいんだ
…珍しい事もあるものですね(笑)

何を隠そう私達夫婦、「美味しんぼ」の愛読者でして
流石に高級食材を使ったメニューは再現出来ないけど、ちょっとした男の簡単レシピも載ってたりするので、旦那はそれに触発された模様(笑)

旦那は張り切ってるし、私は楽させてもらえるから良いけど、はたしてどんな料理が出てくる事やら…

旦那の手料理なんて大学の頃一度食べさせてもらったきりだから、ある意味とても楽しみです(笑)
今朝ベビに離乳食をあげて、途中まで上手にニコニコ食べてくれていたんですが…

ばしゃ~ん

…と、豪快にブロッコリーのスープをぶちまけられました

私びしょ濡れ、ベビは頭ブロッコリーまみれ…

ママ早起きして作ったのに…

幸いにも今日は旦那が夜勤の日だったので、後始末する時とか手伝ってくれました

今夜はベビと女二人、頑張るぞ~
ベビが話せるようになったら女同士色々おしゃべりしたいんですけどね
もう少しの辛抱だね
ベビが寝た後にふと思い立ってブログName等変更しました

ややこしい事してすみません
今の自分にはこちらの方がしっくりくるので
今後はこのNameでこれからもよろしくお願いします

今日はベビと私とパパの三人でお出かけしてきます
今日はおばあちゃん(旦那の祖母)に誘われて、ベビと私とおばあちゃんの三人で地域の農業祭に行ってきました

私はベビ抱っこして歩くだけだったけど、おばあちゃんは色々買い物して楽しそうだったので良かったです

近所の人とかおばあちゃんの知り合いの人も大勢居て、ベビを見る度に
「大きいねぇ~
って言われました

将来はバレーボール選手かな?

私も実は昔バレー部のマネージャーしてたので、もし娘がバレー部に入ったら大会とか応援に行きますよ~

パパも昨晩趣味(水泳)の引退宣言していたので、これからは夫婦で子供のおっかけします(笑)
ベビや将来ベビに弟か妹が出来たら、子供達の応援したいな
スポーツに限らず、音楽関係とか文科系でも良いんです
家族皆で応援したいです

さて、明日はパパお休みだし、皆でのんびり過ごすか家族サービスしてもらおうかな