無事第一志望校に決まったので、春休み中に何度か私と旦那と娘で通学練習をしました💦
娘、結構ぽけーっとしてるのでそれを直したくて…一番は娘がそこの高校でやりたい部活があったみたいで、自宅から少し通学距離のある県内の進学校に無事合格しました😅
ただ、田舎者なので街場の学校とか街並みを観て不安になったのと、私と旦那も娘が心配なので…2回程、通学練習兼ねて一緒に高校付近まで歩いて帰りにふらふらお店寄ったりご飯食べて帰ってきました🤣
春休み明けテストがあるらしく家に帰宅後すぐ机に向かうらぶさん…
高校受験までは勉強面も力になってあげれたけど、高校入ってからはなるべく自分の力で頑張って勉強して欲しいです🫠
あともう数日したら女子高生のお弁当作り開始です…😅






