ひさぶりです
←(らぶ語。久しぶりって意味だと思われます。)
気付いたらあっという間に2月でした
今週末は保育園の説明会だし、いよいよ本格的にらぶの保育園準備が始まりました
らぶの生活リズムも通園に向けてなんとか調整頑張ってます
保育園行くようになると保育料もかかるし、更に節約していかなきゃ
私も最近育児の合間に内職をしています
…って言っても全然稼げるような物ではなく、いつになったら商品券と交換出来るかな~って感じの物ですが
まぁ少しでも家計の足しになれば良いかな
実は体調がここ最近あんまり良くなくて病院行こうか迷ってたんですが、時間とお金が勿体なくて行かないことにしました
その内良くなることを願います
今月は旦那誕生日あるし、来月は両家行事のひな祭り&らぶの誕生会もあるので出費もありますが、なんとか節約頑張ります
そして話戻りますが、今週末は保育園の役員決めがあるみたいなので緊張します

右も左もまだ分からない事だらけなので、もし役員になっちゃったらどうしよう

らぶは保育園行くって張り切ってますが、ママの方は不安と緊張で一杯です
でも、らぶの保育園でもママ友さんが出来たら嬉しいな
←(らぶ語。久しぶりって意味だと思われます。)気付いたらあっという間に2月でした

今週末は保育園の説明会だし、いよいよ本格的にらぶの保育園準備が始まりました

らぶの生活リズムも通園に向けてなんとか調整頑張ってます

保育園行くようになると保育料もかかるし、更に節約していかなきゃ

私も最近育児の合間に内職をしています
…って言っても全然稼げるような物ではなく、いつになったら商品券と交換出来るかな~って感じの物ですが
まぁ少しでも家計の足しになれば良いかな
実は体調がここ最近あんまり良くなくて病院行こうか迷ってたんですが、時間とお金が勿体なくて行かないことにしました

その内良くなることを願います

今月は旦那誕生日あるし、来月は両家行事のひな祭り&らぶの誕生会もあるので出費もありますが、なんとか節約頑張ります

そして話戻りますが、今週末は保育園の役員決めがあるみたいなので緊張します


右も左もまだ分からない事だらけなので、もし役員になっちゃったらどうしよう


らぶは保育園行くって張り切ってますが、ママの方は不安と緊張で一杯です

でも、らぶの保育園でもママ友さんが出来たら嬉しいな
