実母と母方の祖母と私とベビの4人でちょこっとお買い物に行きました
お座敷の個室ある所でランチしましたよ
こういう所がもっと沢山あれば赤ちゃん連れで外食も苦にならないんですけどね
お座敷で個室だとベビが一緒でも全然平気です
授乳も人目を気にせずばんばん出来るし
帰ってきてからは4人で実家近くの日帰り温泉に行きました
赤ちゃんが入っても大丈夫な温泉で、ベビの他にも小さい子が何人か居ました。私は湯上げ係だったので、先にちゃちゃっと入浴して脱衣所で待機だったんですけど、ベビは実母や祖母と気持ち良さそうにお風呂に入ってました
あんまり泉質が強い所だとダメだけど、赤ちゃんでも入れる温泉があるのは有り難いです
私も今度は湯上げ係じゃなくて、ベビと一緒に温泉入りたいな
明日は旦那が迎えに来て、家に戻ります
また頑張らないと

お座敷の個室ある所でランチしましたよ

こういう所がもっと沢山あれば赤ちゃん連れで外食も苦にならないんですけどね

お座敷で個室だとベビが一緒でも全然平気です
授乳も人目を気にせずばんばん出来るし
帰ってきてからは4人で実家近くの日帰り温泉に行きました

赤ちゃんが入っても大丈夫な温泉で、ベビの他にも小さい子が何人か居ました。私は湯上げ係だったので、先にちゃちゃっと入浴して脱衣所で待機だったんですけど、ベビは実母や祖母と気持ち良さそうにお風呂に入ってました

あんまり泉質が強い所だとダメだけど、赤ちゃんでも入れる温泉があるのは有り難いです

私も今度は湯上げ係じゃなくて、ベビと一緒に温泉入りたいな

明日は旦那が迎えに来て、家に戻ります

また頑張らないと
