西松屋に私とベビと実家の両親の4人で行ってきました

ベビにカワイイレッグウォーマー買ってもらいました

ベビーフードも気になったので買おうと思ったんですけど、父に
「ちゃんと作ってあげなさい
…と言われ、買えませんでした

やっぱりそこそこ値段するし、節約の為にもせっせと手作りする事にします

手作り離乳食のバリエーション増やしていきたいな

頑張るぞ~