さて、里帰りで実家帰省2日目です
今日はバレンタインなので実家の父と旦那にチョコあげました
実は里帰り前に義家族にもチョコ渡して来たんですよ
ホワイトデーもらえるかな~?
そうそう、私も実は実家の母からチョコもらったんです
嬉しかった(笑)
明日からまた旦那は仕事なので、お昼食べた後向こうの家に帰っていきました
寂しくて泣きそう
これから数ヶ月は旦那と離れるので寂しいです
体調崩さないでね

今日はバレンタインなので実家の父と旦那にチョコあげました

実は里帰り前に義家族にもチョコ渡して来たんですよ

ホワイトデーもらえるかな~?

そうそう、私も実は実家の母からチョコもらったんです

嬉しかった(笑)

明日からまた旦那は仕事なので、お昼食べた後向こうの家に帰っていきました

寂しくて泣きそう

これから数ヶ月は旦那と離れるので寂しいです

体調崩さないでね
