やった~

・・・って言っても大した物当たった訳じゃないんですけど(笑)
趣味でやってたクロスワードパズルで葉書出したりしてたんですけど、実はそれに当選して、昨日商品が届いたんですよ~
そんなに豪華な賞品って訳じゃないんですけど、なんだか嬉しくなっちゃいました
最近は旦那とちょこっと近間に出掛けたり、病院行ったり、実家に帰る以外ヒッキーなので体調が良い時は家事の合間に雑誌読んだりクロスワードするのが好きになってたんですよ
嬉しかったからまたクロスワードの雑誌買って応募しようかな
本当は体重管理の為にお散歩しなきゃなんですけど、外は雪が凄いので出歩けません
私が今住んでる所は海沿いなのでそんなに雪の多い地域じゃないんですけどね
実家は一晩で60cm積もったそう
同じ県内でそんなに距離もないのにこの差は何なんでしょうかね
クリスマスイブから妊娠7ヶ月突入~
・・・でもって24日は7ヶ月の妊婦検診の日でもあります・・・
我が子に会えるのは嬉しい
でも、絶対体重怒られる~
これからクリスマス、お正月と体重UP
イベントが続々とあるのに・・・
まぁ、いいや・・・ww
年越しは嫁ぎ先でして、1日に旦那と親戚挨拶した後、その足で旦那と実家に帰る予定です
本家の嫁は大変だな
お正月実家帰ったらゆっくり出来ると良いなぁ
さてさて、明日はとうとうM1グランプリ
明日は旦那も仕事お休みなので、昼間早い内に近所でちゃちゃっと買い物済ませて、二人でテレビにかじりついてお笑い観戦したいと思います(笑)