やった~キャハハ上げ上げ

・・・って言っても大した物当たった訳じゃないんですけど(笑)

趣味でやってたクロスワードパズルで葉書出したりしてたんですけど、実はそれに当選して、昨日商品が届いたんですよ~にゃ

そんなに豪華な賞品って訳じゃないんですけど、なんだか嬉しくなっちゃいましたにこ

最近は旦那とちょこっと近間に出掛けたり、病院行ったり、実家に帰る以外ヒッキーなので体調が良い時は家事の合間に雑誌読んだりクロスワードするのが好きになってたんですよキャッ☆

嬉しかったからまたクロスワードの雑誌買って応募しようかなニコちゃん


本当は体重管理の為にお散歩しなきゃなんですけど、外は雪が凄いので出歩けませんガーン

私が今住んでる所は海沿いなのでそんなに雪の多い地域じゃないんですけどねダッシュ実家は一晩で60cm積もったそうあんぐり

同じ県内でそんなに距離もないのにこの差は何なんでしょうかねガクリ(黒背景用)


クリスマスイブから妊娠7ヶ月突入~ハート2・・・でもって24日は7ヶ月の妊婦検診の日でもあります・・・ウキャー!

我が子に会えるのは嬉しいハートでも、絶対体重怒られる~ががん


これからクリスマス、お正月と体重UP上げ上げイベントが続々とあるのに・・・○| ̄|_

まぁ、いいや・・・ww


年越しは嫁ぎ先でして、1日に旦那と親戚挨拶した後、その足で旦那と実家に帰る予定ですニコ

本家の嫁は大変だなぼー


お正月実家帰ったらゆっくり出来ると良いなぁ好


さてさて、明日はとうとうM1グランプリ!!

明日は旦那も仕事お休みなので、昼間早い内に近所でちゃちゃっと買い物済ませて、二人でテレビにかじりついてお笑い観戦したいと思います(笑)