もうすぐ妊娠5ヶ月に入る所なんですが…

ここ数日で急激に体重が増えました
おばあちゃんとお茶飲みして話すのは凄く楽しいんだけど…ついつい間食の機会が増えてしまってます

なんとかセーブしなきゃなぁ

話は変わりますが、明日また実家に戻ります

実家大好き

本当はお正月も早くから実家戻りたいんだけど、親戚の人達も来るし、まして今年結婚したての本家の嫁の身なのでお正月に実家に戻るのはかなり遅くなりそうです

旦那ちゃんが私の事を早めに実家に送ってくれる事を今から願ってます

ふぅ…お正月はもっと体重増えるんだろうなダウン