調整 | ピピピュアリィ日記

ピピピュアリィ日記

大事な家族、ピピとピュアとリリィのお話です。
我が子達への愛が暴走気味で長めの内容が多い(殆ど)です 笑 m(_ _)m笑 あとお年頃なもので色々愚痴も多めです´д` ;笑
よろしくお願いします!

こんにちは!

お越し頂きありがとうございます!




昨日ゆっくりしたおかげで、今日はだいぶ体がラクです合格



いつもの病院へ行こうかと思ったのですが、今日は家から出ないと心に決め笑

一心不乱に?片付けをしましたグッ




最近気づいたのですけどあせる

どうやら収集癖があるみたいで滝汗汗



何日か前にも書きましたが、アイシャドウを買ったのをキッカケに美容系のYouTubeにハマり…




そこから化粧品(主にプチプラを買うのが楽しくなっちゃって気づき

気づけば結構な数にゲッソリアセアセ



今日はそれらを片して並べて大満足チョキ笑

心の調整をした感じですウインク


 


今まで化粧なんてどうでも良くてタラー

でも今はどの色にしようかな?って毎日楽しくてちゅー笑


もっと若い時からこういうのに興味待てば良かったあせるあせる





自分の機嫌は自分で取る花




そうやって人生の荒波を乗り越えて行きましょうか‥サーフィン



いま大荒れだけどえーん




この子達の為にもねウインクドキドキ






タイトル

「昨日とは違う場所にてドキドキ




リリィ、黙って聞いてくれてますが



ピュアが喋るの止めると

(ハァァァ、やっと終わった〜汗

って顔するんですよ笑い泣き笑笑い



そしてそそくさと自分のお気に入りがいる場所に行くんです笑笑い




リリも男の子音符


ピュアが大好きだけど、自分がおしゃべりしたいお年頃なんですよね音譜



それでも黙ってちゃんと聞いてあげる優しい子ドキドキドキドキ





ピュアリリィ私の自慢の息子ですドキドキドキドキ

あいらびゅ〜ラブラブラブラブ







さてさてあせる

片付けして疲れたので
ちょっとゆっくりしようと思いますふんわり風船星


では皆様、今回も最後までお読み頂きありがとうございました!




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村