出会ってすぐだけど‥ | ピピピュアリィ日記

ピピピュアリィ日記

大事な家族、ピピとピュアとリリィのお話です。
我が子達への愛が暴走気味で長めの内容が多い(殆ど)です 笑 m(_ _)m笑 あとお年頃なもので色々愚痴も多めです´д` ;笑
よろしくお願いします!

こんにちは!

お越し頂きありがとうございます!



昨日、実家の事ですっかりメンタルをやられタラー

そしたらとっても具合悪くなっちゃってガーン


でも昨日は土曜日。

いつも行ってる病院は午後休診。


そこでネットで調べて、初めての病院へ行ってみたんです。




本当に最悪でした魂



待合室で待ってた時から大声が聞こえて滝汗

まさか先生の声なのか?あせる診察内容丸聞こえじゃん!

と不安になり…


そしたらそれがビンゴで、超高圧的な先生でしたタラー


人の話を全く聞こうとせず、馬鹿にしたような命令口調むかっむかっ


症状を聞かれたから話そうとしたら‥


「あー、もういい。よく分からないけどそれ以上聞くと長くなるからあといいよ!」


ってムキームカムカほんの一言話しただけでよ!?



もうびっくりアセアセ


久しぶりに酷い医者と出会いましたよタラー

ますます具合悪くなりましたゲロー笑



1週間後、また来て‥と言われたけど、勿論もう行く気なし。

出会ってすぐだけど今生の別れですバイバイ笑笑



今日はちょっと落ち着いたので、明日か明後日いつもの先生に相談しようと思います。




悪いことって続くものですね泣






あ〜毎日愚痴愚痴すみません🙏💦




こんな時頼りになるのは、可愛い我が子ドキドキドキドキ

癒されましょうそうしましょうハート




タイトル

「最近のおふたりさんドキドキ





この頃よくこうしてピュアがリリにホヨホヨチチチチしてるんですよ恋の矢恋の矢


母嬉しい笑い泣き恋の矢

2羽が仲良くしてるのを見てると、幸せな気持ちになりますラブラブ





電球




悪い事ばかりじゃないじゃない笑笑い





ピュアとリリィが仲良く元気で側にいてくれるラブラブ

そんな特大な最高に良い事があるじゃない❣️






と、、、



自分に言い聞かせ笑


今日は無理せず、身体を回復させたいと思います。


要するにゴロゴロするって事笑笑





では皆様、今回も最後までお読み頂きありがとうございました!






にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村