ダメダメ! | ピピピュアリィ日記

ピピピュアリィ日記

大事な家族、ピピとピュアとリリィのお話です。
我が子達への愛が暴走気味で長めの内容が多い(殆ど)です 笑 m(_ _)m笑 あとお年頃なもので色々愚痴も多めです´д` ;笑
よろしくお願いします!

こんにちは!

お越し頂きありがとうございます!



今日から4連休ニヤニヤ

ウキウキワクワク音譜音譜何しよっかなー??



と思っていたのに、朝から嫌〜な所から電話が来ましてタラー(実家関係)



期待でふんわり膨らんだ心をグシャっと潰され、丸めてポイッとされた感じですもやもやゲロー




でもダメダメビックリマーク

そんなんじゃもったいないあせるあせる



せっかくの休みなんですから、ゆっくり寛がねば!

今日の事は早く忘れようと思いますグッ







ぜーったい忘れるんだからー‼️笑い泣き笑い泣き

↑しばらく引きずるに一票






あ、すみません滝汗

取り乱しましたあせるあせるお願い



気を取り直してドキドキ

可愛い我が子たちの動画ですドキドキドキドキ



タイトル

「ママも交ぜてよ〜」




可愛いなぁデレデレドキドキドキドキ

本当うちの子超可愛いラブラブラブラブ






この子達を見てるとね、涙が出そうになるんですよあせる愛しすぎて恋の矢恋の矢





そして今日のように心がヤラれた日は、とってもピピに会いたくなるハート





でも動画は見れない。

見たら涙が止まらなくなって、しばらく立ち直れなくなるのが分かってるから…



ピュアと一緒に何回もピピの動画を見てきたけれど‥

心が病んでる時は絶対ダメだと最近分かりましたあせる





あーまたダメダメあせるあせる

↑何回ダメって言うんだ?


こんな時は寝るに限るビックリマーク



この後ピュアとリリにいっぱい遊んでもらって、今日は早めに休んでスター


明日からはまた沢山笑いたいと思いますチョキ




では皆様、今回も最後までお読み頂きありがとうございました!





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村