ここだけの話? | ピピピュアリィ日記

ピピピュアリィ日記

大事な家族、ピピとピュアとリリィのお話です。
我が子達への愛が暴走気味で長めの内容が多い(殆ど)です 笑 m(_ _)m笑 あとお年頃なもので色々愚痴も多めです´д` ;笑
よろしくお願いします!

こんにちは!

お越し頂きありがとうございます!



今日はこれから仕事。

いつも通り憂鬱ですが、大丈夫ニヤニヤ



なぜ大丈夫かと申しますと音譜

明日から謎の4連休なんですー❣️

イヤッホゥ〜ゲラゲラゲラゲラ音譜音譜



休みを取ったわけではないのに、4連休音譜音譜

うれしービックリマーク



でも汗


休みだとなんだかんだお金使っちゃうので汗

浮かれすぎないよう気をつけたいと思います滝汗


財布の紐ギュー〜あせるあせる




ちなみにひらめき電球


最後の週にも4連休あるのですよニヒヒ笑

そっちは用事もあるのですが…



たくさんのお休みスター

有意義に過ごしたいものです合格合格







昨日の夕方のピュアとリリィドキドキ





いっぱい遊んでふたりでモフッとしてるところをパチリカメラ


リリのモフッはあまり撮れないので、貴重デレデレ



でも汗

なんというか…あせるあせる







おにぎり、、 

いや、東京銘菓🐣笑笑





みたいだなぁとクスッとしたことは、ここだけの話笑笑い

リリィには内緒です🤫笑笑




ヒヨコ笑ヒヨコ笑ヒヨコ






動画もあるのですが、それはまた次回以降に…

私はそろそろ仕事にいく支度します。



では皆様、今回も最後までお読み頂きありがとうございました!




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村