お休み☆ | ピピピュアリィ日記

ピピピュアリィ日記

大事な家族、ピピとピュアとリリィのお話です。
我が子達への愛が暴走気味で長めの内容が多い(殆ど)です 笑 m(_ _)m笑 あとお年頃なもので色々愚痴も多めです´д` ;笑
よろしくお願いします!

こんにちは!

お越し頂きありがとうございます!



昨日に引き続き今日も仕事は休みスター

朝からゆっくりまったりしておりました合格合格




今日はピピの月命日。




毎月16日はやりたくない事は一切しない!と誓って7ヵ月


とりあえず今のところは毎月実行できていますグッ






先ほどお花も買ってきましたラブラブ


いつもはスーパーのミニブーケですが、月命日はちゃんとお花屋さんで買っていて‥



でも私のセンスがないために、その良さが全く分かりませんけどね滝汗笑笑



きっとピピは笑って許してくれてると、甘えています笑




仕方ないッピDASH!






あの日からもう7ヵ月、、

いや!まだ7ヵ月はてなマークビックリマーク



ピピがいないのが寂しすぎて、もう何年も経った気がするけれどあせる






7ヵ月前には確かにピピはここにいたんですよね…

ハァァァダウン涙出る…




あーダメダメビックリマークあせるあせる


私がクヨクヨしてたら、ピピもクヨクヨしちゃう汗


ピピはそういう子恋の矢






寄り添いインコでしたから‥ハート








ピピがいつも遊んでた場所は、今はよくリリィがいてドキドキ

ピュアと一緒にわちゃわちゃしています音譜




きっとそれをピピは、優しく見守ってくれてる事でしょうウインクラブラブ






こんな感じでねドキドキドキドキ




これからもピピを想いドキドキ

毎月16日は心穏やかに過ごせますようにスター






さてさて、夕飯の支度しちゃいましょうかね。

そしてピュアとリリィと沢山遊んでもらおうと思いますラブラブ



では皆様、今回も最後までお読み頂きありがとうございました!



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村