目の保養☆心の保養♡ | ピピピュアリィ日記

ピピピュアリィ日記

大事な家族、ピピとピュアとリリィのお話です。
我が子達への愛が暴走気味で長めの内容が多い(殆ど)です 笑 m(_ _)m笑 あとお年頃なもので色々愚痴も多めです´д` ;笑
よろしくお願いします!

こんにちは!

お越し頂きありがとうございます!



怒涛の?3連勤が終わり…タラー

↑昨日も結局超忙しかった笑い泣き



今日と明日は休みですニヤニヤ音譜音譜嬉しー合格合格クラッカークラッカー


面倒な用足しは先ほど済ませたので汗

明日はゆっくりのんびり過ごすつもり花



あ、そうそうビックリマーク


面倒な用足しが終わってから、面倒ではない用足しもしてきました笑





ピュアとリリィのおやつ、若菜を買いに行ったんです音譜音譜


あとついでにペレットも。

お試しサイズを買ってみました。



ピュアもリリィもペレットを殆ど食べてくれず滝汗

色々な種類を試してるのですけどねあせる

海外のとかえー?



今回のはどうだろうか…あせるあせる



超小粒なので食べやすいと思うのだけど…


早速この後試してみようと思いますグッ








今日はいつもの小鳥用品店ではなく、ピュアのお里のペットショップに行ったんですくるくる


ペットショップの方がちょっとだけ近いんですにやり



若菜だけ買おうと思って入ったけど、やっぱり生体コーナーも覗いちゃいましたドキドキ




そしたら恋の矢恋の矢





奥の子ちょっと見えないけど笑い泣き


白ハルクと黄ハルクの雛ッピがいて💘

仲良く寄り添ってたんですよ💘💘



まるで…おねがい



ピピピュア💘




ピュアリリィ💘



みたいだなぁと…ドキドキドキドキ


そう思ったらうちの子達に会いたくなっちゃって、急いで帰ってきました笑





ピンぼけリリたん




目と心の保養完了ドキドキドキドキ

あとはうちの子達に若菜を喜んでもらうだけ笑


旨旨なお顔たのしみー音譜音譜




と、、、



その前に私はちょーっとゴロゴロしようと思います笑笑い



では皆様、今回も最後までお読み頂きありがとうございました!



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村