褒めてよね | ピピピュアリィ日記

ピピピュアリィ日記

大事な家族、ピピとピュアとリリィのお話です。
我が子達への愛が暴走気味で長めの内容が多い(殆ど)です 笑 m(_ _)m笑 あとお年頃なもので色々愚痴も多めです´д` ;笑
よろしくお願いします!

こんにちは!

お越し頂きありがとうございます!



今日は午前中歯医者、そしてこれから仕事ですDASH!


昨日もなんだかんだ仕事が忙しくて、疲れ気味ですがチーン魂

明日から2連休音譜音譜

それを楽しみに頑張ろうと思いますグー



今日は仕事あまり忙しくなりませんようにあせるあせる

何卒〜何卒〜あせるあせる






そんな感じで朝からバタバタでしたが汗

我が子の写真は撮っておりましたチョキ笑





キャリーの上でおやつタイムのピュアさんドキドキドキドキ





お席について?おやつを食べるリリたん笑



偶然ですが、椅子とテーブルみたいに見えて笑い




ドキドキドキドキドキドキ



最近仲良くおやつ食べれないんですよ滝汗

ピュアリリを追い払ってばかりで汗


当たり前なのでしょうけど汗



だからちょっと離れたところで、それぞれおやつタイムホットケーキコーヒー





そうそう!!


ふたりが大好きな若菜様✨を切らしてしまったんですゲッソリアセアセ


私としたことがもやもや



コレ

↓↓







明日買いに行って、ピュアとリリィに褒めてもらおうと思いますグッ笑笑い





では私はそろそろ仕事に…

皆様、今回も最後までお読み頂きありがとうございました!



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村