「あ」にてんてん | ピピピュアリィ日記

ピピピュアリィ日記

大事な家族、ピピとピュアとリリィのお話です。
我が子達への愛が暴走気味で長めの内容が多い(殆ど)です 笑 m(_ _)m笑 あとお年頃なもので色々愚痴も多めです´д` ;笑
よろしくお願いします!

こんにちは!

お越し頂きありがとうございます!



昨日仕事がとても忙しくてチーン

ヘトヘトで帰宅後、夕飯の支度魂

美味しいのか不味いのかよく分からない自分の料理を飲み込み


(今日は早めに休もうスター


そう思っていたら、主人がドラマを観ると言い出してあせる

面白いのかつまらないのかよく分からないそれを一緒に観てさぁそろそろお風呂に入るか…



と、思った時に主人から



「そうだ!見積書作らなくちゃ!」



と言われたんですよ真顔





あ゛⁉️💢



本気であに濁点ついた声出たよね〜もやもや

心底ムカつくとそんな声出ちゃうんだね〜ムキーッ




主人はPCが超苦手汗

だから仕事関係の書類は全て私。

本気でグーパンしたくなりましたパンチ!笑笑



でもね主人が言うには、土曜から見積書作る事は私に言っていたそう滝汗


多分私の特技「空返事」が炸裂していたと思われます魂




空返事

主人や息子の話を理解するのが面倒な時や、疲れてもう全てが嫌になってる時に発動する私のスキル✨

うんうん、うんうん真顔←顔は正面を向いて目を合わさないのが特徴グッ




どっちもどっちかタラー



と仕方なく仕上げました泣




もちろん舌打ちしながらですけど、何か?イヒ






ピュア〜聞いてよぉ〜泣

パパひどいんだよぉぉ〜笑い泣き


似たものグータラ夫婦だからダメなんでしゅDASH!



ダメなんでしゅDASH!




あせるあせるリリィまで滝汗笑


でも、おっしゃる通りタラー

ぐうの音もでません笑い泣き




ドキドキドキドキドキドキ




今日もこれから仕事汗

ただ今日はきっとそんなに忙しくはないと思うので、気は楽です


凡ミスしないよう気をつけねばあせるあせる





あ、そうそうひらめき電球


昨日は母の日でしたよね💐


息子からLINEが来ていたのですが、その内容がね…真顔もやもや


長くなりましたので、それはまた別の機会に…


ま、いつものように親の顔が見てみたい。ってやつです






では皆様、今回も最後までお読み頂きありがとうございました!



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村