上がったり下がったり〜 | ピピピュアリィ日記

ピピピュアリィ日記

大事な家族、ピピとピュアとリリィのお話です。
我が子達への愛が暴走気味で長めの内容が多い(殆ど)です 笑 m(_ _)m笑 あとお年頃なもので色々愚痴も多めです´д` ;笑
よろしくお願いします!

こんにちは!

お越し頂きありがとうございます!




今日はこれから仕事汗

日曜日に仕事は億劫ですチーン魂

↑日曜以外も億劫



先週はとっても嫌な連絡があり泣(実家から)

その為か体調が優れず萎えに萎えた1週間だったのでゲローガーン


今週は何とか心も体も立て直したいですあせるあせる




いつになったら私は平穏な暮らしが出来るのだろうか…




そんな事を考え始めると闇堕ちして、ホットなフラッシュメラメラが止まらなくなるのであせる笑



楽しい事だけ考えてニヤニヤアップアップ

仕事頑張ってこようと思います笑い泣きダウンダウン




上がったりアップ下がったりダウン忙しいお年頃笑笑







またまた愚痴ばかりすみません🙏💦



気を取り直して!

楽しそうなピュッちゃんをラブラブ




タイトル

「気分上々アップ




ピュア、この前にご機嫌でリリに話しかけてたんですデレデレ音譜


そしたら突然ゲージに戻り、ブランコに乗ってノリノリに笑







リリィにおしゃべり聞いてもらってテンションが上がったのかしら?笑笑い

可愛いヤツドキドキドキドキ



ちなみに…



ひ鳥残されたリリたんは恋の矢





???



って顔してしばらく佇んでおりました笑笑い




本当インコって面白可愛い動物ですウインクラブラブ







ではでは私はそろそろ仕事に…


皆様、今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村