ゲットだぜ! | ピピピュアリィ日記

ピピピュアリィ日記

大事な家族、ピピとピュアとリリィのお話です。
我が子達への愛が暴走気味で長めの内容が多い(殆ど)です 笑 m(_ _)m笑 あとお年頃なもので色々愚痴も多めです´д` ;笑
よろしくお願いします!

こんにちは!

お越し頂きありがとうございます!



昨日、近くのショッピングモールへ行ったと書きましたが…




特別欲しいものもなく、フラフラ〜っと見て回ってたんです。


そしたらネットで見て気になってた物を発見💡





KANSOSAN乙女のトキメキ

オールインワン化粧液ですアップ



ずっと売り切れてて泣

Amazonでは倍の値段が付いてるし汗



半ば諦めていたら、昨日見つけて迷わずゲットだぜビックリマーク



私、基礎化粧品はもう25年くらい同じブランド(アテニア)のを使ってきたのですよ滝汗 

一途でしょあせる笑 



でも数ヶ月前から美容系YouTubeにハマりまして笑


実家のゴタゴタが悪化した時に、気晴らしで買ったアイシャドウがキッカケイヒ





と言っても、最近は忙しくてYouTube見れてないのだけどあせる

そこで見たこのカンソウさんはずっと気になってたんです音譜




で、早速昨夜使ってみました✨

テクスチャー(←一度使ってみたかった一言で言うと…



ストレスフリー🍀



とっても柔らかくて、肌に乗せた時心地良くて合格合格

噂通りのお品物かもしれません拍手拍手


素直にこれからも使ってみたいと思いましたよグッ

特に冬場❄️




もちろん今まで使ってきたアテニアも引き続き使用するつもりですが…



色々試すのって楽しいですねデレデレ


この歳になって初めて知りました笑笑









余計な話ばかりスミマセン🙏💦


実は今日はまだピュア達の写真とってないんです滝汗笑



そんなわけで過去動画ですあせる

宜しければ…ドキドキ




タイトル

「ねむくな〜るスター




お顔は変わらずバッチぃですが笑

モフッとピュアさん、まぁ可愛いデレデレラブラブ

そして音譜


インコ(羽毛)って触り心地サイコー❣️✨


って、ピュアを掴む度思います笑

↑バッチィお口を拭くため汗



顔埋めたい〜ゲラゲララブラブ





残念ながら私はどんな化粧品使っても、こんなツルツルスベスベにはならないのであせる



これからもピュアのお口をキュキュッ✨と拭きながら笑

この極上の感触にニヤニヤしたいと思いますデレデレ




では皆様、今回も最後までお読み頂きありがとうございました!





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村